※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

明日は、ひな祭り(* ̄∇ ̄)ノ引っ越しを来週に控え、実母が手伝いに来て…

明日は、ひな祭り(* ̄∇ ̄)ノ
引っ越しを来週に控え、実母が手伝いに来てくれる!
そして、近くの娘から見て、義ひーじぃとひーばぁの家で、お雛様のケーキでちょこっとお祝い(*/□\*)
もちろん、実母も来る。

さてここで、義父母を呼ぶか、、呼ばないか。沿岸から山沿いへの高速で約3時間。
義父は、休みであろうが、義母は、シフト制の介護職。
毎回、「仕事で無理。」の一言で、流れてしまう(´;ω;`)
それをわかった上で、連絡するかしないか、、、。

夫の家族は、あんまり行事に興味がない。はぁーあ(・´д`・)
夫に聞けば、
「どうせ、仕事なんだから、聞くだけ無駄。」と言われる。

初節句だけど、呼ぶのも何するのもめんどくさい。
てか、夫が、連絡しなくていいって言ってるから、連絡しなくていいのか?!

でもなぁー。。。
悩む( ̄~ ̄;)

コメント