※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

惚気です💓うちの旦那は大工で17時半には家に帰ってきます!週一回の休み…

惚気です💓
うちの旦那は大工で17時半には家に帰ってきます!週一回の休みの日も遊びにも呑みにも行かず、まいと居たいからってずっと一緒にいてくれます😊💓
毎日作るお弁当も必ずお昼に、美味しかったよ!とラインをくれます🍱💓
お弁当箱は必ず自分で洗うし、私がご飯を作ろうとすると、手伝うよ!と料理や洗い物、食べた食器も洗ってくれます!💓
力仕事で疲れているのにすごい助かってます💗
ステキなパパになるんだろうな〜って思います💗

コメント

deleted user

うちも同じです!毎日LINEくれます!
お弁当箱とかは洗いませんが笑笑
優しい旦那さんですねー😄

ござる

いいですね!私も妊娠中は食事の支度から片付けまで全部やってもらってました(*^^*)お弁当も無理しなくていいからね!って言ってお昼代お小遣いから出してくれてたり・・・。少し細かくて口煩い時もあるけど何だかんだ自慢の旦那です😄息子を溺愛してくれてますよ✌💓

まーさん

羨ましいです(。>д<)💗弁当美味しかったよなんてLINEきたことない😑洗濯はこだわりあるようでたまーにやりますがあとは、、、(笑)🙄これわざと見せてみようからし😑

はまやん

何て素敵な旦那さん♡
こっちまで幸せな気分になりました😄
ありがとうございます!😆

deleted user

微笑ましいですねぇ☺️

子供が生まれても、お互いのその気持ちを忘れないでくださいね😂

ゴマのすけ

素敵な優しい旦那さま
よかったですね!
きっと子煩悩なパパになりますね。
きっと赤ちゃん楽しみなんじゃないかな❤

ふみころん

8年くらい前はそうだったのになぁ(笑)

♀️

うちの旦那も1日に1回はラインきます笑😍
かえって、お弁当おいしかった!ポテトが!というのですが、それ冷凍食品だよ(* ̄ー ̄)みたいな感じなことが多いです笑
まいさん、いつまでも優しい旦那さんで仲良くいてくださいね😃