※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B
子育て・グッズ

風が強い日にお散歩はやめた方がいいでしょうか?ベビーカーでもあまりよくないですか?

風が強い日にお散歩はやめた方がいいでしょうか?
ベビーカーでもあまりよくないですか?

コメント

ムラサキ

しちゃいけないわけじゃないと思いますけど、わたしはわざわざしないかなって感じですね😰

• B

B

ですよね😅今日はおうちで遊ばせたいと思います!

• 3月2日
sho

ものがびゅんびゅん飛ぶほどでなければ買い物にスーパーまで歩いて行ってます🤣

ベビーカーはものが飛んできたりかぜに煽られると怖いので抱っこ紐で行ってます😋

• B

B

なるほど!ありがとうございます😊

• 3月2日

私はあまり出ようと思わないです!
うちの子は
風が強いと息しにくそう?にしたり
強い風が顔に当たって泣いたりするので😭

保育園の送り迎えで
風が強くふいたときに上の事がありました😣

• B

B

大人でも風がが強いと息しづらいですもんね😰ありがとうございます!

• 3月2日
みぃちゃん

昨日少し風強い中ベビーカーでお出かけしましたが、風に押されて動かしにくくて早々に帰っちゃいました😥
用事がないのなら無理に行かなくてもいいかと思いますよ!まだ小さいですし☺️

• B

B

ベビーカーだと逆に危ないんですね😰今日はおうちにいることにします!ありがとうございます😊

• 3月2日
あき

昨日用事で外にでたのですが、うちの子、風が強くて息できてなかったです💦
車の中に入ったらふぅー😵💨と一息ついてました😅

• B

B

そーだったんですか😰そーなるとかわいそうですよね!おうちにいます!😅

• 3月2日
  • あき

あき

うっぷうっぷしてました😅
    顔に息吹きかけてるときみたいな感じになってましたよ😫
    おうちでゆっくり過ごしてください✨

• 3月2日
ともえ

うちは犬がいるので、雨が降ってなければ毎日出てます。
昨日は強風の中行きましたが、娘はいつも通り抱っこひもの中で寝てました(笑)
確かにベビーカーは怖いかも知れませんね💦

• B

B

ベビーカーよりは抱っこ紐の方がいいんですね!逆だと思っていました😅家の中でお日様あてるだけにしておきます(笑)

• 3月2日
みき

私はやめちゃいました💦
砂埃などもまってそうだなと思って…

• B

B

あ、確かにそうですよね!花粉もありますし😰わたしが花粉症なのでおうちで過ごすことにします😭(笑)

• 3月2日