※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

支援センターで、自分の子供がママさんに絡みにいっても反応薄かったら…

支援センターで、自分の子供がママさんに絡みにいっても反応薄かったらちょっと悲しくなりません?💦

コメント

この

悲しいですが、触れ合ったりしたら嫌なママもいるかなって気を使ってたり、緊張してる人かもしれないですよ✩
わたしもそろそろデビューする予定なのですが、自分が人見知りなので…

ゆーママ

うちの息子グイグイいくタイプなので同じ月齢くらいの子のママだと戸惑われたりします…
歩いてる時にいろんな人に手を振っててそれの反応返ってこなかったりしてるとかわいそう…って思っちゃいます💦

悲しいですよね😭
でも、みんな子供好きとは限らないですよ

自分の子供以外は🆖って人もいますし.

めんたいママ

自分の子にいっぱいいっぱいで余裕のないママをよく見かけます。そういい方かもです。

ゆー

私、反応薄いママかもです💦
自分の子がまだまだ目を話せないので、よその子が「見て見て~」連発してきても、チラッと見る+軽い一言のみの対応です^_^;
けっこうしつこい子だと、内心自分のママのところ行ってよ…ママもちゃんと相手してよ…と思って疲れてしまいます(><)

まぬーる

悲しいですよね😅そういう時、相手の方の人間性が垣間見えた気がしたり😅

きなたんたん

悲しいですよね😖同じママとはいえ見ず知らずの子ですから、仕方ない対応なのかな~?とも思いますが、大人げないと思いつつ、そのママさんのお子さんに絡まれたら素っ気なく対応させてもらいます( ´_ゝ`)

ジェラトーニ

私自身、他人の子供が苦手です。
小さい子に絡まれた時どう接していいのか分からなくて…
リアクション薄いと思われてるんですね。気をつけます。