※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

4月1日予定日の経産婦です。旦那が17日の飲み会に出るか迷っています。皆さんは会社優先ですか?それとも飲み会を断ってほしいですか?早く陣痛が来たら心配です。どうしますか?

立ち会い出産 希望の方に質問です。

4月1日 予定日の経産婦です。
旦那が17日会社の飲み会になったらしいのですが皆さんなら会社優先にしてといいますか?
それとも断れるなら飲み会なら断ってと言いますか?

経産婦だしもしもの事があり早く陣痛が来たら、、と考えるとあまり飲み会には行って欲しくありません。
皆さんならどうしますか?😩

コメント

ゆう

うちは予定日付近の飲み会は
アルコールなしで参加させてました!

• a

a

私もアルコールなしで参加してもらう事にします!ありがとうございました😊

• 3月2日
axx

はじめまして ☆

立ち会い希望で旦那さんはお酒飲まずでいつでも帰ってこれる状態での飲み会参加してましたよ ^^
皆がお酒飲む中自分は飲めないのは嫌だけど立ち会いしたいし何かあった時に動けるようにしたいと言ってくれてました ^^
私も経産婦で何かあればと思うと行って欲しくなかったのでそこはきちんと行ってました ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
ちょっとした変化あれば陣痛に繋がらなくても帰ってくるからと理解はしてもらえましたよ ☆

• a

a

私もアルコールなしで参加してもらう事にしてみます!ありがとうございました😊

• 3月2日
  • axx

axx

それが一番だと思います ^^ 会社となると付き合いがあるだろうし … でも会社も嫁が妊婦で産まれる間際なら誘うなよ 😡 と内心思いますけどね ʬʬʬ

• 3月2日
らんちゃん

里帰りはされてないですか?
旦那以外に頼れる人いなければ
断ってもらいます❣️
行くとしたら連絡が取れる状態にしてもらいます❣️

• a

a

里帰りはしない予定なんです😭
    アルコールなしで参加してもらう事にします!ありがとうございました😊

• 3月2日
チョコパイm

予定日付近のアルコールは無しですね(°▽°)なにが起こるかわからないですもん。周囲の人間も臨月の奥様いたら飲ませないんじゃないですかね^_^;

• a

a

私もアルコールなしで参加してもらう事にします!ありがとうございました😊

• 3月2日

お酒飲まない約束で参加させてました!飲み会の場所が遠ければ断ってもらってました。

• a

a

• 3月2日