※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温計って、おでこで測るやつか耳で測るやつか、、どんなものがオススメですか?

赤ちゃんの体温計って、おでこで測るやつか耳で測るやつか、、どんなものがオススメですか?

コメント

♡やっと逢えたね♡

普通の体温計で不自由してないです😂笑

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

あっ‼︎
    でも早く測れるやつです😂‼︎

• 3月2日
さみり

脇で測るのが一番正確なのでいいですよー!
病院のもだいたい脇なので、他ので慣れると測らせてくれなくなりそう😅

しましままま

うちは脇の下で計るもので、20秒くらいで鳴るものにしました^^

小児科とかの体温計も脇で計るものが多いので慣れさせたくて☆

❤︎男女ママ♡

脇のものが一番です
大人ので十分ですよ

mtm

結構おでこや耳で測るのは暴れて使いづらいと思います!
私は脇の下で20秒ぐらいで計れるものを使ってます(*´∀`*)

はじめてのママリ🔰

脇の下のやつが一番正確なので、時間短くて脇で測れるやつがいいと思います😄

るの

おでこや耳で計るのはあまり正確ではない気がしまし(´Д` )
わたしはOMRONの脇に挟む部分がシリコンの柔らかいものを使ってます(о´∀`о)

さくら

15秒で計れる脇の体温計使っています。

他の方が言ってる通り小児科も脇で計るやつでしたね!
確かに慣れさせといた方が病院で楽かと思います(^^)
うちの子は体温計使い始めた頃は冷たいーって泣いてたので(^ω^)

みーこ

耳などで計るやつは誤差があるので
脇で計るやつのほうがおすすめです!!

Lieb

脇で測れるやつで早いやつが良いです!
耳やおでこは正確に測れないので高いお金出して買わなくてよいですよ😅
うちはおでこで測る高いの買いましたが失敗したと思いました(>_<)