※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
雑談・つぶやき

山崎賢人と福士蒼汰どっちが好きですか?笑前は福士蒼汰ぞっこんでしたが…

山崎賢人と福士蒼汰どっちが好きですか?笑
前は福士蒼汰ぞっこんでしたが熱愛報道で少し冷めてw最近は山崎賢人よりに…❤️
恋愛は自由だけど、好きな芸能人の熱愛報道はやっぱりヤダ(笑)勝手に嫉妬ww
2人とも可愛すぎるーー(灬ºωº灬)♡

コメント

まぁたん

二人共素敵ですよね💓ちなみに私は山崎賢人くん派です✨😊かっこいいけど色気もあってトドメのキス見るたびにキュンキュンしちゃいます❤️

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    トドメのキスやばいですよねー😂💕キュンキュンわかります❤️
    サイコ何回キスしてるんでしょーー!羨ましいですーー😂💕💕

• 3月2日
  • まぁたん

まぁたん

サイコ羨ましすぎますよね〜💓前にキスシーンが多すぎてだんだん事務的な感覚になってきたって言ってたんですけど私なら毎回ドキドキして心臓が口から飛び出そうです😂💕(笑)

• 3月2日
  • ミルクティ-love

ミルクティ-love

そうなんですかっ!!あんなにキスしてたら普通に好きになりますよねww

• 3月2日