※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

1歳の子供が夜中に起きるようになり、朝も早く起きるようになりました。同じ経験をした方いますか?

1歳の誕生日で断乳して、だんだんと夜中も起きなくなり、朝も6時半くらいまで寝てくれるようになっていました。

しかし、ここ2週間くらいまた夜中に何回か起きたり、朝5時過ぎから起きたりするようになってしまいました。

同じようなお子さん、または同じでした!って方いらっしゃいませんか?

コメント

KKS

長女同じでした!
1歳で卒乳して、朝まで寝るようになったと思ったら4時とか5時に起きて、パン食べてまた寝るってしてました😅
こっちが眠たいし、仕事だから自分はそのまま起きて準備…でしんどかったです…
気付いたら起きなくなったんで、アレコレ対処法考えたりするより、時間が解決するかな~くらいの気持ちでいた方が良かったなって今では思います🤔
身体が小さいし、お腹空くんですかね😂?
2歳過ぎてもたまにありますが、ほとんどなくなりました!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊
    やっぱり何でかなんて理由はわからないですよね💧一回は寝てくれるようになったのに!って感じですが、成長の過程なのかもしれませんね。。気長に、待ちたいと思います!

• 3月2日