※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
その他の疑問

マンションをローンで購入された方教えてください✨共益費、修繕積立て費…

マンションをローンで購入された方教えてください✨共益費、修繕積立て費、駐車場代を合わせて毎月いくらくらい支払いしていますか?

コメント

ちゅんた

16万くらいです(°▽°)

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

ありがとうございます(^^)やっぱりそれぐらいなんですね💦💦

• 3月3日
  • ちゅんた

ちゅんた

賃貸の時すら、13万だったので仕方ないかなーと思ってます…

• 3月3日
  • ピョコちゃん

ピョコちゃん

返答遅くなってすみません💦
    うちも今、賃貸でそれくらいなんです😞補助があるのでなんとかやってますがマンション購入すると補助が減るらしく…都内は諦めようかとか色々考えてます💦
    ご回答頂きありがとうございます(^^)参考になりました!

• 3月7日
  • ちゅんた

ちゅんた

うちは賃貸の時から補助なしだったんで(;ω;)、買っちゃえーって購入しました!決断して良かったねって旦那とも話してます^ ^

• 3月7日