※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

5か月の娘の結婚式用に購入したロンパースに合わせる下着に悩んでいます。ロンパースタイプがいいが透けるため肌着が必要。黒のロンパースで股下スナップボタンも大変。どうしたらいいでしょうか?

5か月の娘に結婚式用にとこちらのロンパースを購入しました。
下に合わせるブラウス?を購入しようと色々悩んでいるのですが、下もロンパースタイプがいいですよね?
私が第一希望にしているものが、ロンパースタイプですが薄手のため透け感があります。
その場合下に肌着を着せなきゃいけなくなるのですが、、、

下着もブラウスロンパースもこちらの黒のロンパースを股下スナップボタンですので、大変ですよね(;o;)
皆さんならどうされますか?

わかりにくかったら、すみません!

コメント

あちゃぴ

ロンパースタイプにこだわりがなければ、私ならブラウスのみセパレートのブラウスにして、タイツにブラウスをインして着せちゃいます!
そうすればセパレートのブラウスでも着崩れすることなく着れると思うので😊

• まる

まる

なるほど!そしたらお腹も出ることがないですね^ ^すごく参考になりました!ありがとうございます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

ブラウスはセパレートにします。
お腹でないと思うので。
可愛いですね( ´∀`)

• まる

まる

黒のロンパースだとお腹カバーできますしね!他のかたもそういった意見でした^ ^
    そうすることにします!
    ありがとうございました☆

• 3月2日

5ヶ月だとそこまで動かないし、セパレートのブラウスでもいいと思いますが、もし、その第一希望のロンパースを着せたかったら、下着なしにして、カーディガンを着せます(*^o^*)

• まる

まる

そうですね!とても参考になりました!悩んでいたのでスッキリです!ありがとうございました)^o^(

• 3月2日