※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

もうすぐ最後9ヶ月になる娘がいるのですが、妊娠後から旦那と一度も夜の…

もうすぐ最後9ヶ月になる娘がいるのですが、妊娠後から旦那と一度も夜の夫婦生活をしていません…。もう1年半程していなくて、出産後から女として見られていないような気がしてとても寂しいです。私も育児で疲れているので、そこまでしたい気持ちもないですが、ここまで求めてこられないと他で浮気してるんじゃないかと疑ってしまうこともあります(><)
私もいつもスッピンだし、ちゃんとしなきゃなと思いますが…
出産後のみなさんの夜の夫婦生活についてどうなのか聞きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

(^O^)

私も妊娠してから産後10ヶ月くらいまでは一回もしなかったです!
睡魔の方が勝ってしまい誘わ経ても断ってましたが二人目を考えているので再開しましたがやはり、眠いので寝たいです(笑)

• うさぎ

うさぎ

私も今後2人目が欲しいのでいつか再開したいのですが、お互いそういう気分になるのか…微妙です😭
    睡魔を優先してしまいますよね!わかります〜!
    ありがとうございます☺️

• 3月2日
さ

私が書いたかと思いました…めっちゃわかります!
うちも妊娠後から一度もしてません。まだ5ヶ月ですが9ヶ月になる頃もきっとしてないと思うくらいそんな雰囲気がありません😭
ホント同じ気持ちで、そこまでしたいわけじゃないけど、一切求められないので悲しくなってきます😩
こないだベタベタしようとしたらウザがられたし、「そろそろする?」って勇気を出して聞いたら「そのうちねー」とはぐらかされました😭😭
2人目欲しいけどこのままだと作れるのか…ってか、作るときだけ行為を行うのも虚しすぎるし…どうしたらいいんでしょうね😔
解決策じゃなくてごめんなさい!共感しちゃって😅

• うさぎ

うさぎ

一緒なんですねー😭お話聞かせてもらって、ちょっと安心しました✨結構周りは産後比較的早く夫婦生活している人たちが多かったので、私たちだけかな…と思っていたので😢
    せっかく勇気出して言ったのに、その反応だとちょっと寂しくなりますよね💦私も2人目欲しいですが、それだけのためってのも虚しいですよね😢
    共感していただけて嬉しかったです💕ありがとうございます☺️

• 3月2日
Harutomama

わたしもここ3ヶ月ほどなにもなしです🙅笑
もしかしたら旦那さんはうさぎさんの身体を心配してるのではないでしょうか??
やっぱり子供が産まれるとなかなかですよね…
わたしもほとんど毎日スッピンなのでめっちゃ馬鹿にされますよ笑

• うさぎ

うさぎ

体を心配してくれてだったらいいんですが…😭娘の寝つきが悪くて何度も起きるので、なかなかそういうこともできる環境ではないんですけど、ちょっと不安になりますね💦
    たまには化粧して、オッと思わせないとダメですね!!笑
    ありがとうございます😊

• 3月2日
みき

わたしも産後性欲皆無で月1.2程度でした(;_;)いつもスッピン、スキニーで旦那は二の次でした。。旦那は性欲強いので平日も土日も別室で寝るようにしてます。(旦那の希望で)そして最近あまり求めてこないので、なんか女の勘が働いて色々と探ると、、案の定、浮気してました!!😌 わたしのせいでもあるなあと思いましたよ〜 中々難しいです(;_;)ホルモンのバカ野郎〜って思っちゃいます( ・᷄・᷅ )

• うさぎ

うさぎ

浮気ですか〜😭それは辛いですね💦私も一時怪しいなって時があったんですが、本当に浮気だったらと思うと怖くて、追求できずに終わりました😭でも女の勘って結構当たりますよね…😭
    育児で大変だけど、自分磨きもしなきゃなーと思う今日この頃です☺️笑
    ありがとうございました☘️

• 3月2日
ももんが

私も全く同じです(´△`)
なんなら、キスやハグまで全力で拒否されますヽ(´□`。)ノ・゚ 
普段は仲悪い方ではないですし、子どももすごくかわいがって、子育ても一緒にしてくれるのですが、軽いハグまで拒否されたら、かなり落ち込みます(⊃´-`⊂)

• うさぎ

うさぎ

うちも普段仲良い方だとは思うんですが、そういうのはめっきりなくて😭キスやハグも、ともちさんと同じ感じです💦ふざけてしようとすると、逃げられます😭向こうもふざけてはいるんですが…結構落ち込みますよね😢
    ありがとうございました😊

• 3月2日

まったく同じ状況です!

もうすぐ産後9ヶ月ですが、娘を妊娠してから一度もしてないし一度も誘われません😂
私もめんどくさいから、そういうの今したくありません!みたいなオーラを出しまくってたからっていうのもあるかもしれませんが。笑
ただ、産後でも普通にしてる友達の話とか聞くと、一切誘われないことが急に寂しくなって😂

お役に立てる回答じゃなくてすみません😅

• うさぎ

うさぎ

一緒ですねー😭一度もないって結構寂しいですよね💦私の周りのママさんも産後普通にしている人たちが多くて😢
    いつか誘ってくれる日がきますかね😭
    私と同じような方がいると知って安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 3月2日

私は1ヶ月検診後にしました😊お互いに性欲が強くて😂笑
私からも誘ってますよ!断られる事も多いですが😂💦たまに自分から誘ってみたら、旦那さんも喜ぶかもしれませんよ(^ω^)✨✨

• うさぎ

うさぎ

1ヶ月後ってすごい✨ラブラブなんですね💗照れますが自分から誘ってみるのもありなんですかねー😭拒否されたらと思うとなかなか誘うことできずにいました!!勇気が出たら実践してみます👍笑

• 3月2日
とわ

わたしも、自分が投稿したかと思いました∑(゚Д゚)
友人は妊娠中も産後も営みありのようで、すごくびっくりされました(´;Д;`)そこまでしたい気持ちないんですけど、どう?って一声は旦那さんから欲しいですよね…

• うさぎ

うさぎ

同じですねー😭そこまでしたいわけじゃないですけど、一度も誘われないとちょっと寂しいですよね…😢
    もうこのまま一生ないんじゃないかと思う雰囲気です💦笑

• 3月2日
あいあい

私も妊娠してから一度もしてないので1年以上してないです!!
一度試みて、めっちゃ痛くてやめて以来全くする気も起きず😂
しかも娘が寝ついて1時間後に起きたりするのでするタイミングもないです💦
いつ再開するのか見通しが立ちません😱

• うさぎ

うさぎ

痛いんですね😵私の知り合いも産後初めてした時痛かった〜と言ってました💦
    わかります、うちの娘も寝つきが悪いので、寝かしつけてからも何回も起きるんですよねー😢しっかり寝るようになってからじゃないと無理なのかなーと思ったりもしてます🤔

• 3月2日
りんごのほっぺ

私は産後2ヶ月で再開しました!
ココ最近、3ヶ月ほどしてなくて久しぶりにしたときに、なんでしてくれなかったか聞いたら
疲れてるのかなって、したくないのかと思ってたから我慢してたって言われました!
なので、旦那さんも体を気遣ってしないのかもしれないです!

• うさぎ

うさぎ

なるほどですね🤔
    気を遣ってくれている可能性もありますもんね✨それだと嬉しいんですが…😭結構ネガティブに考えちゃって💦
    ありがとうございます😊

• 3月2日