※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
子育て・グッズ

花粉症で辛い日々です。赤ちゃんの洋服も外に干すべきか悩んでいます。部屋干しがいいでしょうか。

カテ違いでしたらすみません!!

最悪な、花粉症シーズン到来です(;ω;)
私も旦那もかなりひどくて毎日辛いです..
皆さん洗濯物外に干してますか?お布団とかも😵

2ヶ月の息子もくしゃみをしてると花粉症?
とか思ってしまうのですが関係ですよね?
赤ちゃんのロンパースや肌着も外に干して
いいのか悩みます💭最近お腹や胸などに湿疹が
出たこともあってアレルギーなのかなとかも
思ってしまいます、部屋干しのがいいのだろうか...

コメント

私は絶対に外に干しません!
自殺行為です😭💦

• うさぷー

うさぷー

そうですよね💦お部屋だとなかなか乾かなくて(;ω;)お布団とかどうされてますか?

• 3月2日

退会ユーザー

レイコップや掃除機を使ったり、コロコロしたり、ファブリーズしたり…ですね😖💦

• 3月2日
このみ

一旦部屋干しにしてみて
様子を見たらいかがですか?

外は排気ガスや花粉症が
飛んでいたりしますもんね💧

• うさぷー

うさぷー

部屋干しの方がいいかもですよね( ´~` )❗️部屋だとなかなか乾かないので朝一干してすぐ取り込もうかと思うのですが出したら結局意味ないのかなぁとか悩みます😣💭

• 3月2日
  • このみ

このみ

出したら意味ないですね…💧
    娘のは部屋干しにたまにします🙋
    湿疹が出来た時など😢💦🎵

• 3月2日
  • うさぷー

うさぷー

様子見て部屋干し試して見ます(;ω;)ありがとうございます!

• 3月2日
みわみわ

私も花粉苦しんでます😭自分たちの洗濯物はバスタオルとか直でダメージ受けるものは室内干しです😂

布団は不潔と言われようが…絶対に干しません!!😂😂お布団用の掃除機かけてます💦

大体3ヶ月くらいまでは母体からの免疫だっけ?なんかそんなのでアレルギーは出にくいと聞いたことはありますが、生まれつきのアレルギーっていうこともあるにはあるようなので、いずれにせよ湿疹があって気になるような場合は小児科で聞いてみても良いかもしれませんよ😊

• うさぷー

うさぷー

ほんとにしんどいですよね😭😭😭
    未だ外に干してるのですが、部屋のが良さそうですね💦

お布団用の掃除機めっちゃ欲しいです(;ω;)❗️❗️笑
    干したら花粉干さなくてもダニとかなんやでどっちの方がいいんだよって感じです💭

先日病院に行って薬を貰って塗ってたら引いてきたのですが、何が原因かわからなくて😣この時期は乳児湿疹みたいな感じでよくあるくらいにしか言われなかったので💦アレルギーとかでないといいのですか💦

• 3月2日
みさ

布団は乾燥機、洗濯物も乾燥機にしてます!おひさまにあててもダニはしなないらしいので。花粉症つらいですよね。

• うさぷー

うさぷー

浴室乾燥を使うこともあるのですが毎回だと電気代?がすごくて😣日に当ててもダニはダメなんですね!花粉症ほんとに困ります(;ω;)

• 3月2日