※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅーん。
産婦人科・小児科

宜野湾市・浦添市・西原町・中城村でおすすめの耳鼻科を教えてください。最近耳をかく症状があり、中耳炎かもしれないと思っています。耳鼻科に行ってみようと考えています。

最近、耳をよくかきむしります。何気に姉に「中耳炎になっているかも」と言われ慌ててググったら頭を左右にふるという症状も思い当たります。耳鼻科に行ってみようかと思いますが宜野湾市・浦添市・西原町・中城村あたりでおすすめの耳鼻科教えて下さいm(^∀^)m

コメント

いきいき耳鼻咽喉科いくと2、3日で治りました👍✨

• じゅーん。

じゅーん。

ありがとうございます。近いので検討します。感謝🍀

• 3月2日
iz

じゅーん。さん🙌
その後病院行かれましたか?

私の息子も同じ感じで、耳をかきむしります😥
たまに左右に頭も振ります💦泣いたりしましたか?

• じゅーん。

じゅーん。

様子を見ていて市の健診で相談しました。中耳炎だと眠りについた一時間後に大泣きすること・耳の存在に気付いたり頭に手が届かなかったりで耳を触るんだと言うことでした。あれから3ヶ月…眠すぎるときにするような気がしてます。様子見て受診されてくださいね。

• 6月22日
  • iz

iz

泣くことはないので、耳の存在だったり、頭に手が届かなかったりなんでしょうね〜。
    もう少し様子をみてみます🙌
    ありがとうございます🙇

• 6月22日