※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•'-'•)
妊娠・出産

早朝にお腹の痛みで起き、陣痛かどうか悩んでいます。子宮口は1センチで、腰痛やお腹の痛みがありますが、我慢できる痛みです。気にしすぎでしょうか?

早朝にすいません!そして何度もすいません!
5時前にお腹の痛みで起きて
間隔測ってみたんですけど、
これは待ち望んでた陣痛何ですかね?
相変わらず子宮口1センチと
昨日の検診で言われてます。

何回も大きいのが出そうでトイレに行くのですが
でなくて、腰痛もあり、お腹も痛い!ってなりますが
耐えれる痛みではあります。

気にしすぎですかね😭

コメント

riiiii

前駆陣痛じゃないですか??
どんどん陣痛間隔が短くなりますよ!

もうすぐで生まれると思いますよ☺️

ゆー

きてるかも😘🙌
病院連絡してみてもいいと思います!

  • (•'-'•)

    (•'-'•)

    連絡しても大丈夫ですか!
    連絡してみます!

    • 3月2日
ここゆ

10分きってるので本陣痛かと思います😅
病院に電話してみたほうがいいかもしれないですね💦

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻💕
頑張ってください💪💕

  • (•'-'•)

    (•'-'•)

    いきなり10分きることってあるんですね😫
    連絡してみます!

    やっと会えるかもです😊
    がんばります!

    • 3月2日
らむたん

一応産院に連絡してみたほうがいいかもしれますんね。
私はこんな感じで、陣痛かきてました☺️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね‼️頑張って下さいね😆

  • (•'-'•)

    (•'-'•)

    本当ですか!!
    連絡してみます!
    もっと激痛がくると思ってたので拍子抜けしちゃいました😂

    ありがとうございます!頑張ります!!

    • 3月2日
deleted user

継続時間も長いし陣痛かも知れませんね!
病院へ連絡してみてはどうでしょう?☺️
出産頑張って下さいね!☺️

  • (•'-'•)

    (•'-'•)

    今から連絡してみます!
    頑張ります😊

    • 3月2日
ビーデル

張ってる時間1分ぐらいあるみたいですし本陣痛に繋がるかもしれないですね!
出そうな感じと恥骨押すような感じありますか?

  • (•'-'•)

    (•'-'•)

    出そうな感覚はあります!
    恥骨よりも腰?尾骶骨あたりが痛いです😓

    • 3月2日
  • ビーデル

    ビーデル

    おりてきてそうですね🎵
    恥骨まで来るといよいよです!
    病院に連絡してみた方がよさそうですね!

    • 3月2日
まやお

病院に連絡してみていいと思います!!

もう少しですね♡
休める時はやすみながら頑張ってください💓

  • (•'-'•)

    (•'-'•)

    連絡してみます!!

    早く会いです😫
    頑張ります!ありがとうございます😊

    • 3月2日
りのママ

私このくらいのときに病院電話したらすぐに来てって言われて入院しましたよ!
たえきれる痛みから次の日にたえきれない痛みになりました😂出産がんばって!🙌