※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーる👻
妊娠・出産

初マタの方が38週6日に内診後、茶色の出血があり、その後3日間、ゼリー状のおりものが出ています。これはおしるしでしょうか?出血量が多くないため、病院に電話するか迷っています。

39w初マタです!
38w6dの日に初めての内診グリグリを経験しました😣
その後帰ってトイレにいくと茶色の出血をしていたのですが、よくある事と聞いていたので特に気にしていませんでした!
それから3日たった今日まで透明に茶色が混じったゼリー状のおりもの?が数回出るのですが、これはおしるしですか?💦
多い出血だったら病院に電話しようと思うのですが、そこまで量が多いわけではないので迷ってます😣💦

コメント

♥まいめろ♥

ゼリー状だとおしるしかもしれませんね(ㅅ´³`)
お腹の張りとかどうですか??
そんなに出血してないならおしるしと思うのでもう少し様子みても大丈夫だと思います♡

  • ひーる👻

    ひーる👻

    お腹の張りはもう常にパンパンなのでいつ張っているのか判断が難しい状態です😨💦
    少し様子みてみます!
    ありがとうございました😭💓

    • 3月2日
  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    あれからどうですか?(´•ω•ˋ)
    もう少しなんで休めるうちにやすんで頑張ってください♡

    • 3月2日
  • ひーる👻

    ひーる👻

    あれから何の変化もない状態です😣
    陣痛などくる気配は0……
    気長に待ってみます(´・ω・`)

    • 3月2日
グミーズ

私も似たような感じになって、私の場合それがおしるしだったようで数時間後に陣痛が来ました。たくさん出血してるとかでなければ大丈夫だと思いますが、びっくりしちゃいますよね!

  • ひーる👻

    ひーる👻

    そうだったんですね😳💦
    陣痛のような痛みはまだないので常にドキドキしています!笑
    初めて出血したのでビックリでした😳💦

    • 3月2日
riiiii

おしるしだと思いますよ!
私もいっぱい出ました😆

  • ひーる👻

    ひーる👻

    やっぱりおしるしなんですかね😳!
    なんかそわそわしてきました☺️笑

    • 3月2日