※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーゆー
家族・旦那

なんか寂しい。妊娠中だから妊娠前ほど答えられないけど(気分的に)求…

なんか寂しい。
妊娠中だから妊娠前ほど答えられないけど(気分的に)求められなくなった。
もともと毎日エッチしよって誘ってくるぐらい性欲の強い旦那。1人目妊娠した時も変わらず誘ってくれてたのに(妊娠前より回数は減ったけど行為はあった)。
今回の妊娠発覚後も誘ってくれてたけど安定期までは待ってって断ってた…いざ安定期入ったら全然求められない。キスもしなくなったしくっついて寝るのもなくなった。同じ布団で寝てるのになんか距離を感じて寂しくて息子の布団に潜り込む始末。それすらも気にならないみたい。一緒に寝ようもない。ぎゅーしてほしいとかキスしてほしいとか言うけど応じてくれない。自分からぎゅーってしたりイチャイチャしかけるけど寝づらいとかって距離を置かれる。
もお女として見られてないのかな?浮気でもしてるのかな?
ただただ寂しい。私の勝手なかまってちゃんなのかな。

コメント

deleted user

わかります。
性欲とかじゃなく、寂しいですよね。
私も妊娠前から何度もそういう話をしてきたけど、ため息ついてうるせーって言われて終わりです。
愛はないんだなーと思って私も冷めました。