※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなれお
家族・旦那

同居してる義母が知らない間に私の母にいきなりLINEで折り入ってご相談…

同居してる義母が知らない間に私の母にいきなりLINEで折り入ってご相談があります。〇〇さんの事で(私の事で)とLINEを入れていて電話で話したことが発覚しました。内容聞いたらくだらなすぎてイライラした。
折り入ってご相談する内容ではないしもうすでに私から母に色々と義母から今まで言われている事や旦那の行動及び発言でイライラしている事も伝えてあるので母が色々言ってくれたようだけど本当に義母も旦那もクズだなぁと改めて思えた。いやーありえないね本当に。子ども手当は月々4万の4ヶ月に1度16万私が貰ってると思っているようだけど何度も4ヶ月に1度10万しか貰えないしその4ヶ月に1度のお金で息子のオムツや娘の学校の急な出費なんなら自分の欲しいものや欲しいもの我慢して子供の貯金にまでは回せなくてもせめてもと思い保険に入ったりしたのに母に「私も働いているけど本当にお金ないから援助してあげられないです。」とか言ったそう。
じゃぁなぜ同居した?
一番初めに出来るとこは援助するからと言ったのはあなたですよ?
自分の買っている犬達2匹にはこれでもかとおやつやご飯あげるしそこらじゅうおしっこさせ放題だし余計なジュースやらお菓子やら買ってくるのやめたら?
私はジュースもお菓子もなくても生きていけるし子供達の為ならどんな仕事でも働けるしなんなら旦那よりもあなたよりも稼げる自信しかないけど?
働けって言ったり働くのはまだいいって言ったり働きたくても預け先がないし必要書類提出しなきゃいけないから書類頼んだ時もすごーく嫌な顔&書類面倒だからとかグチグチ言ったりしたよね?
本当になんなの?
自己中にも程がある。
じゃぁあなたの変わりに働くから毎日育児と家事全部やってごらん?
私の気持ちも思い知れよ。旦那の親だと思うし目上だしと思うから我慢してるとこ言わないとこたーくさんありますよ?
言い出したらキリがなくなるから今まで黙ってやってることたーくさんあるのになんなの?

あーママリに書いてるの義母と旦那の愚痴ばっかり。
そんな自分にもうんざり。。。
精神科行った事ないんだけど多分行ったら精神病と診断されそう。いやいっそのこと診断書もらってきた方が分かるのかね?
私はここまで不満だらけなのに息子を思うと義母と旦那大好きだからなかなか離婚に踏み切れない自分にもイライラする。
てか義母にある時いきなり離婚するなら息子は渡さないからって言われたけどそーゆーのもストレス。

あーなるべくストレスフリーな人生を送りたい。

コメント

みぃぃぃ

壮絶‼
お察しします🙇

• れなれお

れなれお

コメントありがとうございます(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    本当に毎度毎度壮絶です。
    義姉がそろそろ結婚するとかで今度挨拶に来るみたいですが早く結婚して早く子供産んでほしいです。きっと自分の娘の子供ならもっと可愛いんでしょうから。

• 3月2日
こまねこ

うわぁクソババア😭息子は渡さないって…お前産んでないだろ!

• れなれお

れなれお

本当にクソババァです。産んでないしなんなら出産費用だってなぜか私が半分負担しましたからね。意味がわからない。精神的苦痛でしかない存在=義母と旦那と義家族の犬二匹。
    動物好きだけど義家族の犬二匹はそこらじゅうおしっこさせ放題で汚いしひとのごはんまで食べるししつけされてなさすぎて本当に嫌いです。

• 3月2日
はんちゃん

家でたらどうですか??

• れなれお

れなれお

家出たいのですが義母も旦那も実家に帰る=離婚らしいです。
    は?私は実家に帰るのも許されないの?って感じですよ。

• 3月2日
  • はんちゃん

はんちゃん

一人でではなく、旦那さんとですよ!
    同居をやめるってことです!

• 3月2日
  • れなれお

れなれお

旦那と義母さんの共同で家買ってるのでそれは無理ですね...バカ旦那絶対家出ないです。

• 3月2日
僕、たぶんドラえもん

息子は渡さないって、いやいや、あんた何のつもりと?って感じです😔

• れなれお

れなれお

本当にクソババァ過ぎて吐き気がします。確かに雑費は負担してくれてるけど(調味料や洗剤やトイレ用品やら)食費2万でみんなのご飯作った事もないくせにご飯も文句ばかり言われるので本当に死ねよ。って毎回思います。

• 3月2日
ことみ

え?
れなれおさんが精神病?
いやいや、ないない(ヾノ・ω・`)

どちらかというと
義母のほうが頭おかし...(ry

• れなれお

れなれお

精神的苦痛による精神病って事ですw
    義母は頭おかしすぎます。その息子だから旦那ももちろん頭おかしいです。付き合ってる時は隠してたらしいです。本人がそう言ってたので。
    因みに義姉もいますがこの子も頭おかしいです。
    地元であるうちの方で飲み会があると帰り家まで送ってって義父に頼むのなんかしょっちゅうです。うから義姉の家までは車で片道1時間位かかります。終電で帰りたくないからってそれで送ってあげる義父も優しすぎますが本当に変な家族だなぁとつくづく思います。
    私は役所まで行くのに便が悪くても車で連れて行ってもらえず1人で行けって言われるのに。義父は優しいので送ろうか?と言われるけど義母がそれ知ると嫉妬するし旦那もなんで1人で行かないわけ?とか言うので毎回断ってます。

• 3月2日