※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

、のんさん、そうなんです!浮気も嫌だし、すっごい履歴だらけで最近また…

すみません・・・( ; _ ; )先程のAVアダルトサイトの質問のお返事ですが、こちらに御願い致します。、
のんさん、そうなんです!!浮気も嫌だし、すっごい履歴だらけで最近また発覚したので、見てないってずーっと嘘つかれてて、こっちは家事、育児でイライラストレス溜まってるのに・・・( ; _ ; )(><)(╥﹏╥)(╥﹏╥)癒しもなく、ただ疲れたから寝る、YouTube観てとかいいながら、アダルトサイトばっかりでした、、悲しいし、自分も体見せるの嫌になるし、旦那の為に尽くして来たのがショック過ぎます。。アダルトサイトを見ないと生きていけない感じです。。。

コメント

さおりん

3児ままさん、そうなんです!・・・( ; _ ; )。゚(゚ノД`゚)゚。。゚(゚ノД`゚)゚。悲しいです!!寝るたびに毎日気になって仕方ないです。。。
奥さんが居る意味あるのかなって思ってしまいました。・・・( ; _ ; )

あや

私も付き合ってる頃は嫌でしたが、、結婚してからは変わりました!
確かに他の人なんて見て!って昔は思ってたけど、今は極力したくないし、、浮気をするでもなく動画で一人で抜いてくれるならと全然どうぞーってかんじです!!
うちの旦那はかなりオープンでこっちの部屋来ないでね!今からするから!ってかんじです😂
たしかにそれ見ては興奮してるけど嫁と比べたりはしてないですよ!!

男という生き物はそんなもんですよ。
それは別なんだと思いますΣ('◉⌓◉’)
旦那さんも見てないっていうのはさおにゃんさんへの優しさだと思います!!

  • さおりん

    さおりん

    はい、見てないって言うのは優しさなのかもしれないですが、旦那に聞いたら見てないって言うのは怒られるから隠してたに決まってるぢゃん!って言われました、そりゃ当たり前でしょ!って怒りました、見ないって夫婦間で約束をしたのに裏切られました、、、( ; _ ; )( ; _ ; )

    • 3月2日
  • あや

    あや

    私も過去約束してたけど破られてましたよ(o^^o)
    気にしてもイライラしちゃうので今ではAVみちゃだめなんて規則無くしましたw見るものだと思ってます!!

    こっちも家事育児に奮闘してる中見ててムカつくかもですが、旦那さんがいて生活できてるし息抜きで見させてあげましょう!w

    • 3月2日
ふらんすぱん

男性が見て当然です!
我が家も旦那は結構 見てますよ^_^

でもセックスレスにはなってないし
問題ないです。

よそで浮気や風俗店 痴漢 盗撮の方が
嫌なのでAV見るくらいなら全然OK

  • さおりん

    さおりん

    隠してコソコソ観られるのが嫌で、一緒に観るならなんとか許せるかもですが、今まで3回も見ないって約束したのに最近また裏切られたので!!めちゃくちゃショックと育児ノイローゼといろいろ我慢が重なり限界です!!・・・( ; _ ; )。゚(゚ノД`゚)゚。。゚(゚ノД`゚)゚。。゚(゚ノД`゚)゚。。゚(゚ノД`゚)゚。

    • 3月2日
みっこ

ちょっと可愛いなって思ってしまいました。まだお若い方なんですかね?
私も20歳くらいはそんな感じですが、34歳の今は何も感じません(笑)
基本、男性の携帯を見ていいことはないと思っているので、怪しいと思っても見ません。
見なければ幸せでいられますよ。だめですかね……

  • さおりん

    さおりん

    確かにそうなんですよね、・・・( ; _ ; )(><)(><)(><)。゚(゚ノД`゚)゚。携帯は旦那の許可得てから履歴チェックしてます。旦那は履歴消してあったみたいですが、今は削除しても履歴残る場所があり消しても履歴見れるんですよ!・・・。゚(゚ノД`゚)゚。(╥﹏╥)(╥﹏╥)30歳です。付き合う前から頻繁に?毎日観てますよ、、、・・・(><)(╥﹏╥)(╥﹏╥)

    • 3月2日
  • さおりん

    さおりん

    後、このアダルトサイトだけで喧嘩になった訳ではありません、、、( ; _ ; )(><)最初は隠されていた借金、350万位、洗面所でおしっこされ激怒!!( ; _ ; )(╥﹏╥)、次アダルトサイト裏切りです!!!・・・(><)。゚(゚ノД`゚)゚。。゚(゚ノД`゚)゚。。゚(゚ノД`゚)゚。(╥﹏╥)(╥﹏╥)(╥﹏╥)

    • 3月2日
ちゃーちゃん

女性に生理があるように、男性も定期的に体外に出さなくてはいけないんです。
女性は自然に起きますが、男性は自らの行動でしないといけない…

奥さんがしてあげるのが一番ですが、男性的には頻繁にさせるのも奥さんが可哀想って思いで、自分で少しはやる人も多いみたいです。

生理現象ですから、浮気や風俗でされるよりかは、自分でしている方が可愛いうちかなと思います。