※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

腟や尿道の奥がチクチク痛むけど、陣痛ではない。赤ちゃんは元気。この痛みの原因は何か分かる方いますか?

腟の奥⁇尿道の奥⁇付近がチクチク針で刺されたような痛みが夕方ごろからしてて、今がピークに痛いです😭お股を手で押さえてしまいます💦でもお腹は痛くないし、張ってもないから陣痛とかではないと思うんですけど、、、これは何の痛みか分かる方いますか⁇ちなみに赤ちゃんは元気でボッコボコ動いてます😅✨

コメント

jpj

私も週数が違いますがあります(>_<)なんかキュンとするというか、抑えたくなる感じ分かります。胎動と連動しているので押されてるんですかね、子宮口はまだガッチリ閉じてますと今日健診で言われたばかりです(>_<)

  • aki☆

    aki☆

    わたしも子宮口1センチしか開いてないって言われてるんです💦めっちゃ痛いですよね😭😭降りてきてると信じたい、、、

    • 3月2日
ちびすけ

まさに今その状況です!!!
胎動のせいかなって思うんですが、、答えになってなくてすみません(*_*)

  • aki☆

    aki☆

    なんなんでしょうね😭😭恥骨も痛いし、お股を押さえながら歩いてたらダンナ爆笑なんです😂笑

    • 3月2日
みっしゅ

出産近くなってきたら、私もありました!
特にお風呂上がりの寝る前に痛かったです💦
ありえないんですけど、赤ちゃん出てきちゃうんじゃみたいなツーンとした痛みが😱💦
陣痛とは違う痛みで、おそらく下がってきてる痛みなのかなと思ってました😄

  • aki☆

    aki☆

    そうなんです‼︎お風呂上がりの寝る前‼︎まさに‼︎👏✨私だけじゃないんですね〜😭降りてきてるとポジティブにとらえて今日の満月に賭けます🌕✨

    • 3月2日
オラフ

私も今寝ようと横になっていたら恥骨の中の方がズキズキして、しばらくしたら良くなり、またズキズキ痛みました💦
でもお腹張ってない&痛くもなく、その後胎動もありました!
下がってきてお股あたりに刺激がきているんですかね?
陣痛や前駆陣痛では無く、赤ちゃんの準備中なのかなと思っています💦

  • aki☆

    aki☆

    そうなんです‼︎ズキズキ→なくなり→ズキズキの繰り返しで、さらに恥骨も痛いしお股問題がヤバイんですー😭😭
    赤ちゃん降りてきてるんですかね⁉︎そう思って今日の満月🌕はドキドキしときます笑

    • 3月2日