※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

オススメの産後ダイエット教えてください😭😭

オススメの産後ダイエット教えてください😭😭

コメント

かえまま

骨盤矯正はオススメです(・∀・)笑

• みー

みー

かよいましたか😭?一度行ってからなかなか行けておらず、、

• 3月1日
  • かえまま

かえまま

最初は2~3週に1回は通ってました😓
    骨盤矯正すると身体も楽になるので😁

あとは暖かくなってきたら抱っこでお散歩でも汗かきます😂👍

• 3月1日
  • みー

みー

結構通わなきゃなんですね😭✋
    近くの接骨院など調べてみます!

お散歩良い運動ですよね😆

• 3月1日
  • かえまま

かえまま

骨盤矯正はほとんどが自費なのでがんばって2ヶ月くらい通って あとはリフレッシュしたい時に行くのがいいかもしれません😓
    あたしは知り合い価格+保険きくところなので安くしてもらえてますが💦

お散歩は気分転換にもなるし こどもも色々みて 疲れて寝てくれるのでいいかもです😁👍

あとは一人目の時はよく 抱っこやおんぶしながら家事をしてました😂
    おかげで 抱き癖?ついちゃいましたが😓

• 3月2日
もんもん

私も骨盤矯正行きましたが、施術中はとても気持ちが良くてスッキリするのですが、私の場合は6回くらい通ってお値段もそこそこしたので辞めました。。結果ダイエットにならず。。

今はジムで筋トレやエアロビ頑張ってます、あと食事が大事と言われたので今日からゆるーく炭水化物抜いてます😱
でも子どもが小さいと食事とかも大切ですし、食欲がすごかったので、私的に授乳時期にあんまり食べ過ぎないだけでも痩せたのかなと思ってます。

答えにならずすみません。

• みー

みー

お値段しますよねー😭一度行ったところは4000でした😭

食べ過ぎない事…毎日食べ過ぎてます😭😭間食やめたらいいんですよねきっと、、おさまれ食欲、、✋😂😂

• 3月1日
なおぴー

私、産んでから14kg増えました。

骨盤矯正も通いましたが、効果あったのか…

お金はかかりましたけど、耳つぼダイエット通いました…
しかし、耳つぼ自体は1回800円とかなのですが、一緒に取るサプリメントが、やばいです。超高額でした(笑)
エステに通えるくらい…

でも、私は外に出るのが嫌過ぎるくらい自分の姿が嫌だったので旦那に内緒で三ヶ月通って14kgおとしました!!

耳つぼダイエットとサプリ意外にも食事制限がありました😥
もはや、耳つぼダイエットとサプリの効果は分からないですけど、食事で痩せたのだと思っているので、お伝えしますね(笑)

○乳製品はとらない。
○ご飯の量は70g程度(お茶碗軽く一杯が150g程度と言われています。)おかずも控えめに。
○果物だめ
○間食NG。どうしてもお腹空いたら手作りの寒天ゼリーとか(笑)私はトマトを食べてました(笑)

こんな感じでしたー!

• みー

みー

詳しくありがとうございます😭🙏
    食事制限厳しいですね😭😭ご飯なんてもりもり食べちゃってます😭😭

• 3月2日
  • なおぴー

なおぴー

やっぱり主食が1番太るみたいで、何でも半分にしなさいと言われていました😭
    お寿司なんて3貫とかでした(笑)サラダや味噌汁を食べてましたけどね💡

いま第二子妊娠中なので、次は同じミスはしないように気をつけます😅

• 3月2日