※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥   ℳ .
家族・旦那

彼の携帯のメールアドレスやパスワードが元カノとの関連で変わらず、最近のPS4のIDも同じで呆れています。未練があるのか尋ねたところ、面倒だからそのままにしているとのことです。これは失礼だと思いますが、男性はこういうものなのでしょうか。

腹立つー🤦‍♀️。
携帯のメルアド、パスワードも
全部元カノと自分のイニシャル&記念日。
変えてって言ってわかったて言って1年以上経つけど未だに変えず😶
言った後にも関わらず最近買ったPS4のIDもまさかの一緒🙄💭💭
もう呆れたー🤣🤣

未練があるのか聞いたらずっとこのID使ってたから面倒くさいかららしいです。w
ただ私に対して失礼だよね。とは伝えました😂
未練あるのかないのか知らないけど男ってそんなもんなんですかね?😂

コメント

deleted user

元カノとのプリクラとか
ペアリングがはいってた箱とか
こそこそ隠して置いてますよー(゚O゚)
気づいてないと思ってるんですかね(笑)

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    え、捨てないんですかね?!😳
    私ならそんな事されたらテーブルの上にわざと置いて置きます🤭w

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    捨てれないんですかね?(笑)
    なのでかわりに、わたしが
    ちょこちょこ捨てていってます😂w
    テーブルの上に置くのいいですね!
    反応が気になる(笑)

    • 3月1日
  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    黙って捨てたら自分だけ傷つくから相手にも嫌がらせします😂
    性格悪いですね私。www

    • 3月1日
ままりんご

ありえない…👊
ちょっとそれはもうありえないです💦

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    いやほんと信じられないです🤦‍♀️🤦‍♀️
    言っても反省してないし…w

    • 3月1日
deleted user

友人がそうです!(笑)
本当に単純に面倒だからそのままで、他意はないみたいですよ😂

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    え、やっぱそんなもんなんですね🙄
    妊娠してから敏感になってものすごく腹立ちます😂

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

私自身元彼とお揃いでつけたメアド変えてないです笑
もう何年も前に別れたのに、変えるのとても面倒なんです😭笑
未練は全くありません!!!
ただ単に面倒なだけなのかもしれません!☺️✨

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    そうなんですね🙄
    ただ男の人がそういうのするのはなんか嫌で🤦‍♀️💭
    気にしすぎですかね💧

    • 3月1日
pipi

もう昔から使ってて覚えやすいからとかですかね😨
うちもパソコンのパスワード元カノの名前ですよ(笑)
名前×3なんですが(笑)
うちは気づかれてないと思ってますが気づいてますよーって感じです🤣

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    でも見たらショックじゃないですか⁈😳
    私だけですかね🤢w

    • 3月1日
  • pipi

    pipi

    最初はショックでしたが変え方わからないので
    もう慣れてしまいました🤣
    慣れって怖い 🤣

    • 3月1日
sc

私の旦那も謎のパスワードだったので、何?って問い詰めましたが、だいぶはぐらかされました。
絶対元カノとか関係してる!って思ってます!
なんかモヤモヤするから変えて欲しいですよね、、、。

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    ほんとです!
    最初は妹のイニシャルとか言ってたけど後々妹の名前聞いたら
    え、イニシャル違うくね?てなって言ったら結局白状しました😂😂

    • 3月1日
幸¨*)

うちの主人もパソコンのパスワードとかそうでした。

私はそれを知らずにずっと打ち込んでた٩(๑`^´๑)۶

なので変えといたって言って、主人の誕生日2回にしときましたwww忘れないよね?って。

めっちゃブーブー行ってきましたが、元カノの誕生日覚える時点でありえないの一言で終わりました。

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    笑いました😂😂
    私も勝手に変えとこうかな☜ぇ

    • 3月1日
mくんまま♡

私も過去の男がそうでした(´;ω;`)
全てロック系のパスワードは、
元嫁、子どもの誕生日(´;ω;`)
電話番号下四桁も(´-д-`)
自分の時は、そうやってゆうけど
私たち女が同じことするって言うと
文句たれますよね😵

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    えー電話番号まで🙊💫
    そういう男に限ってぶつぶつ言ってきそうですね😂

    • 3月1日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    めっちゃ言われてました😱
    こいつとは、もうないなと
    その後別れました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))❤️

    • 3月2日
🐥Hyマミー🐥

うちの旦那も、私の全く知らない1つの番号をずっと使ってたけど…
聞いてみたら、意味のないけど覚えやすいからだって🤣

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    んーそんなもんなんですかね💧
    私の心が狭いんですかね😂w

    • 3月1日
kie

今時そんな人いるんですね…お若いんですか?
高校生の頃はそんなのも流行ってましたけど。

でもまぁ、新しくして覚えるのめんどくさいって気持ちも分からなくはないです😥
もうただの文字列なんでしょうね。

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    10代の頃付き合ってた元カノみたいです🙂
    付き合って半年くらいはラインもずっと残してたので流石に消させました😂

    • 3月1日
ゆきだるま

わたしもパスワードは元彼と自分のを組み合わせたやつですよ。
変えるのがめんどくさいので変えてません。変えるとなるとどれを新しいのにして、どれがまだ変えてないのか、とかわからなくなりそうですし、未練なんて微塵もないので気にしてませんでした…

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    そうなんですかね💧
    そういう事しなさそうな人がしてるからなんか邪気まうんですよね😔

    • 3月1日
ユイ

主人のLINEのタイムラインに元カノとディズニーデートに行った時の投稿が未だに残ってます笑
あとインスタにも何枚か…笑
もうめんどくさすぎて言ってないです笑

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    うわ、絶対見たくないです!w
    消さないんですかね⁈🤭

    • 3月1日
ぽん(^^)こつ

わたしのいろんなものの暗証番号が元彼の誕生日です笑笑。
銀行もiPhoneのパスコードも全部です😅
10年以上そのままなのでもう変えるのが面倒なのと、
次の番号覚えられる自信がないからです。
しかも今のわたしに接点のない番号なのでセキュリティ面でも安心です笑。
別れてから1度偶然会っただけで今はどこで何をしてるのかもわかりません笑。
もはや顔もぼんやりとしか思い出せません…旦那さんもそんな感じじゃないでしょうか😅😅

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    あーそんな感じの事は言ってました💧
    気にしすぎですかね😭

    • 3月1日
ぴよ

いい気しませんね😭😭
旦那様のめんどくさいっていうのもわかるけど、こっちからしたら変えてほしいですね!

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    ほんとです🙄
    見たくないですもん😂😂

    • 3月1日
まるも

全く一緒です笑笑
思わずほんとに一緒過ぎて思わずコメントしちゃいました🤣
ブレステまでも笑
私はいいましたよ👍

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    腹たちますよね😂w
    変えるって言ってたけど信用できません😶笑

    • 3月4日