※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
お出かけ

結婚式に子連れで参加されたことのある方いらっしゃいますか?6月挙式で…

結婚式に子連れで参加されたことのある方いらっしゃいますか?

6月挙式で、その頃娘は8ヶ月です。
名古屋〜東京まで新幹線での移動です。

ぐずりそうなら会場の外に出るなど
最低限のマナーをもって出席する予定ですが、
8ヶ月ってどんな感じだろう、、と不安もあります。

8ヶ月だと子どもはどんな様子ですか?
いまは大人しいですが、暴れだしたりする年頃でしょうか、、

コメント

rainbow0817

バージンロードをハイハイで進もうとしたりしました(笑)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    バージンロードをハイハイですか!😱(笑)そうなったらもう最初から外で待機するしかなさそうです😂😂

    • 3月1日
  • rainbow0817

    rainbow0817


    抱っこして、端っこの席にいました。
    ですが、ハイハイしたくて大暴れしたので脇の通路でハイハイさせてたらカメラマンがうちの子ばかり写真撮ってて新郎新婦に申し訳なかったです。

    • 3月1日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そこはカメラマンさん撮る人間違ってますね😂披露宴の間もそんな感じでしたか??

    • 3月2日
  • rainbow0817

    rainbow0817

    披露宴の時はベビーベッドで横になったり、色んなところをハイハイして動き回ったりして座る時間はなかったです😞

    • 3月2日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    色んなところハイハイで座る時間ないの結構つらいですね😂
    わたしも心して結婚式参列しようと思います、、!

    • 3月3日
ゆー

7ヶ月半頃に参加したことがあります!うちの子はアーアー叫んだりしてたので、挨拶の時等は会場の外に出てました☺︎

  • いちご🍓

    いちご🍓

    静かな時に叫んだりするようになりますかね、、😂そういう時はすぐ会場出る!っていう配慮がかかせないですね。。

    ご回答ありがとうございました!

    • 3月2日