しゅうまいの皮を使い、チーズを入れて揚げ焼きにするのはおかしいでしょうか。また、水溶き片栗粉で閉じることは可能ですか。
しゅうまいの皮が大量にあまりました
ピザ用のチーズ入れて閉じる。食べるときに揚げ焼きにするっておかしいですか
しゅうまいの皮も水溶き片栗粉でとじることできますか
- るなたな(5歳0ヶ月)
コメント
ゆべし
おかしくないと思います!
チーズ+ウインナーやトマトとか入れてもいいかもです!
水溶き片栗粉で閉じられますよ!
つん
おかしくないどころかうちでは皮が余った時に必ず出ます😊(笑)
餃子の皮、春巻の皮でもやります😂
揚げ焼きしてすこし塩振ると美味しいですよ~😋
-
るなたな
コメントありがとうございます
少し塩振るとおいしいんですね
試してみます- 3月2日
さとぴ
小さい頃実家でチーズ入れたものや、納豆の揚げ餃子食べてました!
どっちもおいしくて好きです😊
-
るなたな
コメントありがとうございます
納豆入れてもおいしそうですね
今度試してみます- 3月2日
ちょこ
しゅうまいの皮にカマンベールチーズを細長く切って水とき片栗粉でとめて揚げて塩とかカレー風味のスパイスをつけて食べたら美味しいですよ😃
-
るなたな
コメントありがとうございます
カレー風味もいいですね
試してみます- 3月2日
るなたな
コメントありがとうございます
無事に作り終えました
食べるのが楽しみです