※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

みんな女の子の服が可愛いって言うけど、私は男の子の服の方が可愛いくて…

みんな女の子の服が可愛いって言うけど、私は男の子の服の方が可愛いくて好きだなぁ󾬈👌💕

コメント

deleted user

私は娘もいますが、旦那と子供たちの服を一緒に買いにいったときに二人して男の子の服のほうがいいねって口揃えて言いました😂
私達は基本フリフリとか苦手なので...😢
娘には着せますがね😌✨

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    私もどピンクとかカラフルとか苦手です🙏
    ヒスミニとか…💧(ヒスミニ好きな方すみません!)
    でも赤ちゃんの内は親の好きな物を着せましょう٩(๑>◡<๑)۶笑

    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 3月2日
M。

私も男の子の服の方が可愛いって思います🙄

ピンクがあんまり好きじゃないので…笑