※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

4月から入園内定貰えてすごく嬉しくて、入園式は息子に何着せようかな?…

4月から入園内定貰えてすごく嬉しくて、入園式は息子に何着せようかな?私は何着ようかな?と迷っててYouTubeに保育園入園式の動画あるかな~なんて思って観てみたら、急にぶわって何かが込み上げてきて涙出てきた(TT)

1年ちょいほとんど24時間一緒にいたからなぁ。寂しいけど、お友達たくさん作って楽しく過ごしてくれたらいいな。

入園式泣いてしまいそう😂😂😂笑

コメント

一日百笑

保育園って入園式あるんですかね?!

わたしそれ疑問で!!

  • はな

    はな

    ない園もあるんですかね?うちのところはあります💕

    • 3月1日
  • 一日百笑

    一日百笑

    仕事の始まりと入園式が被ってしまわないか、不安です😅

    • 3月1日
  • はな

    はな

    仕事の方どうにか都合つけられればいいですけどね😅入園式は4/1かな?と思っているのですが、保育園との面談が3日にあるのでまだ分かりません😩

    • 3月1日
  • 一日百笑

    一日百笑

    1日の日曜なら、行けるかなぁと思ってます!
    うちも決まったばかりでこれからがわからないので、ソワソワです^_^

    • 3月1日
  • はな

    はな

    あっ、1日って日曜日なんですね!見てませんでした!(笑)平日になりそうな気がしますね~😅これからお互い忙しくなりますが、頑張りましょうね✨

    • 3月1日
  • 一日百笑

    一日百笑

    ですよね〜どうなるんでしょうか🤭初日から休むわけにもいかないし、でも息子の方には行きたいし😃
    お互い頑張りましょう😀👍

    • 3月1日
ななママ 

我が家も4月から保育園です(*´∀`*)ノ

あたしはYouTubeで「保育園 初日」って動画を観ながら泣きました(´;ω;`)
なので、慣らし保育で泣くと思います(´;ω;`)

  • はな

    はな

    わーそれは泣きます(TT)
    預けたときに泣かれたら、こっちまで泣きそうです(TT)

    • 3月1日