※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃ
お仕事

キャディーやってる人います?どうですか?梅雨は給料どのくらいさがります?

キャディーやってる人います?どうですか?梅雨は給料どのくらいさがります?

コメント

とど

キャディーを3年していました(^^)キャディーをさせる会社にもよりますが、最初はどれだけキャディーでラウンドをしても固定しかもらえない会社でした。辞めてからは、キャディーに出る回数にもよると思いますが…シーズンの時期は月に27万ちかくもらっていました!(残業などもありで)梅雨の時期に給料が減っていた感じはありませんでしたが、やはりオフシーズンになると一気にキャディーがなくなり半分近くまで給料は下がってくると思います( .. )バイトで残業やその他の仕事なくラウンドフィーが高いところに行った方がお子さんもいらっしゃるので時間や金額てきにもいいかもしれませんね(^^)

• めちゃ

めちゃ

ありがとうございます。残業ってどれくらいあり、何をするのでしょうか?早上がりが魅力で考えていたので、気になります

• 3月2日
  • とど

とど

ゴルフ場さんのやり方もあるとは思いますが、私の居たゴルフ場はシルバーさんがいなかったので…カートの片付けやセルフ対応なとなど…シーズンの時期はかなり大変でした😅その点、バイトのキャディーは本当にキャディーだけなのでかなり楽です。私もバイトでキャディーをしていた時期もありますのでバイトと楽さはかなりお得ですね。1ラウンド12.000円もらえるので(ゴルフ場によって値段の違いはありますが)。

• 3月3日
Haru.34

現役です。梅雨時期でも月半分ほどはラウンドできると思うのでそれなりです。
会社の方針にもよりますが完全歩合のところから固定プラス歩合のところまで様々です。
早上がりができるかはお客次第だしそのぶん朝早かったりします。