※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
ファッション・コスメ

目を大きく見せるメイク教えてください🙌いつもはマツエクですが、今ほと…

目を大きく見せるメイク
教えてください🙌
いつもはマツエクですが、
今ほとんど取れてマスカラです!

コメント

れりお

黒目の上のところだけラインを少し太くすると 丸く大きくみえる
あとは切開メイクと目尻のラインを横に引くんじゃなくて 下に向かって少し引くと良いと思います!
自己流なので 確実ではないです😅

みるくてぃ

いつもナチュラルに(でも目を大きく見せたいので)目尻にアイラインを長めに引いてます

目頭にもやるともっと大きく見せることができますが、やり過ぎると大蛇丸みたいになります(笑)

K

黒目の下に線を少し引くと縦に大きく見えますよ!

★s様★

インライン!まつ毛の隙間はかならずペンシルライナーでうめます!リキッドのライナーで引くだけだと、自まつ毛だと少し浮きます。インライン引いて、アイラインは濃いめのシャドウで、目がパッチリ見えますよ(^^)

ふじこ

マスカラを黒目の上の部分だけ重ね塗りしてボリューム出してます。アイライナー同様、黒目の上の所を強調すると目が丸く大きく見えるらしいのでやってます😊

あすか

目尻側の二重ラインをブラウンのライナーで延長してやると割とデカ目に見えます😁