※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
子育て・グッズ

ホワイトデーのお返しで悩んでいます。幼稚園に通う女の子に何が喜ばれるか教えてください。指定された形や大きさがあるかも気になっています。

こんばんは!ホワイトデーについて質問させてください😊
バレンタインに近所のもうすぐ3歳の女の子からプレゼントをもらいました!!
その女の子のお家は、近所で仲良くしてるお家で、イベントがあるごとにご近所数件で集まってパーティをしたり、一緒に遊びに行ったりする仲です🎵
「まだ遊べないと思うけど気持ちだけ〜」と、トミカのバレンタイン限定セットみたいなパトカーをもらいました✨
お返しどうしようかなと思って、念のため調べてみたら、まさかの2000円もして、申し訳なさでいっぱいです(笑)

そこでお返しなんですが何が嬉しいですか??
ちなみに今年の4月から、プレ幼稚園に通うようで、タオルハンカチとかにしようかなと思ったんですが、大きさとか形に指定があることが多いですかね?!

同じくらいの女の子を持つ方、ぜひアドバイスください🌟

コメント

K

プレは週1、2のところが多いので
家にあるもので済ませちゃうかと思うので
2000円ならお菓子とキャラクターの髪ゴムやピンとかでセット作っても可愛いと思います♡

• .mam

.mam

ありがとうございます✨
    なるほど!週1、2回ならお気に入り1枚で間に合いますしね⤴️

キャラクターって何が好きか分からないと難しいですよね😣💦
    この前その子が遊んでたのはドアラ?(中日の球団マスコットの…)だったんですよね😅
    それくらいの女の子って何が好きなんでしょうか(T-T)
    家にも別段これといってキャラものを置いているお家でもなくて💦

でもお菓子と何かのセットにしたいと思います🙋🎵

• 3月1日
  • K

K

そうしたらキャラクターではなく
    当たり障りのないリボンのカチューシャとかお花のピンとかでも可愛いと思います♡

• 3月1日
so❤︎mam

違ってたらごめんなさい。
トミカのバレンタインのセットってこれですか??

これだと、定価は700円くらいなんですが、バッグみたいなやつですかね??