※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー♩
雑談・つぶやき

西松屋低値198円セール🐇💗。~行ってきましたァぁあ~っ!🤣🎶 星のセットア…

西松屋低値198円セール🐇💗☆~
行ってきましたァぁあ~っ!🤣🎶
星のセットアップと灰色の数字
プリントは298円💱だけどあとは
全部198円(*´艸`)🍀羊🐑のパジャマ
は男の子っぽいけどセール始まった
時から欲しいと思ってたから満足♡
お家の中だし気にしない♪🤗❤
下のロンパースは今のサイズの70🐇💗
お洋服少ないな~😑サイズアウトとか
毛玉だらけだし暖かくなるまでもたな
いな~😑でもあと1カ月ほどしか着ない
物なのに定価で買うのは高いな~😑💭
って思ってた所に198円叩き売りっ!!😂w

しかも、じぃじがお会計してくれた
ので👛✨タダ~!!最高かよ~!
大助かりの巻~!😂👏(笑)

コメント

あっきー♩

2枚目♡ロンパースの70です♡