※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.tk
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。4ヶ月で、熱もあります。エルゴで寝かしつけています。どうしたらいいでしょうか?

来週頭で4ヶ月になります。
夜泣きなのか寝言泣きなのか…
ねつきもわるく、かなりひどく泣かれてどうしようもなくなり、エルゴで寝かしつけています。

コメント

あゆママ♡

うちの子は寝かしつけるときは添い寝でおっぱいをあげないと寝てくれません(x_x;)
毎日ではありませんが寝ても1時間後ぐらいに突然泣き出すので頭を撫でてママいるから大丈夫だよと声をかけてあげないとダメなときがあります…

大変ですがお互いに頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)

• E.tk

E.tk

今ようやく寝てくれました。
    最近、寝つきが悪くて困ってきました。お互い頑張りましょうね。

• 9月27日
お餅☺︎

うちは今でもエルゴです(^_^;)

• E.tk

E.tk

エルゴあると少しラクですよね。
    お互い頑張りましょう♪

• 9月27日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

楽です。
    エルゴ様様です_| ̄|○❤️
    昔は添い寝でトントンせずに寝ていってくれたのですが、最近は寝返りしてお座りしてこっちみて笑って中々寝ないので、エルゴに頼りまくってます( ̄▽ ̄)

本当、頑張りましょう!!

• 9月27日
サチヨシ

うちはラッコのように、私のお腹にのせないと寝てくれません(^-^;
ぴったり密着していると安心するのか、そーっとおろそうとすると、すぐ目を覚まします。お昼寝もこのスタイルです。
今二人目を身ごもっており、7ヶ月目に入りまして、長男をラッコ抱きするのは苦しいです(^^;

が、1年半以上もこのスタイルで寝かしつけてきたので、なかなか習慣が抜けません。

• E.tk

E.tk

ラッコ…◟̊◞̊♡可愛いですねー。うちの子もたまに乗せると喜んでます。
    でも寝るのは必ず抱っこじゃなきゃダメです。

お腹のベビちゃんが大きくなると余計に大変になりますねー(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
    息子ちゃんの寝やすいスタイルが見つかるといいですねー₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

• 9月28日