※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぽよ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談したいです。受精日や排卵日が知りたいです。

最終生理開始日 2017.11.19か20日

生理周期 多分28日 生理不順ないです。

出産予定日 2018.08.27

性交日 生で外出しした日or挿入したけど途中でやめた日も含めて 2018.12.1〜3日の中の2回はした。

コンドームを挿入前から装着してやった日。
イったらすぐに抜いた。精子の漏れ、破れなし。


コンドームつけないで生でした日か、コンドームつけてした日か

どっちの日に妊娠したのかわからないので
受精日、排卵日など詳しい方や、

可能性が高い方、高い日にちなどわかる人は教えてください!


長文失礼します。

コメント

まあ

それをしってどうするんですか?

  • ちびぽよ

    ちびぽよ

    旦那と普通にいつした時にできたのかなって話してて気になって知りたいだけです

    • 3月1日