※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
家事・料理

うんちが漏れてカーペットについてしまいました😭どうやって洗えばいいで…

うんちが漏れてカーペットについてしまいました😭
どうやって洗えばいいでしょうか?
お風呂に広げて洗濯洗剤でブラシで洗えばいいですか?二畳用のカーペットなので洗濯機に入らず脱水できません(;_;)
そのまま干していいものですか?

コメント

き。。。

お風呂につけて洗って浴槽にかけて水切りして、お外にびしょびしょのまま干してます☺️

• とっとしゃん

とっとしゃん

お風呂につけおき洗い、いいですね!
    なんせ今やられちゃったので、とりあえずお風呂場で洗いました。。寝かす時間がどんどん遅くなってしまう⤵️😭

• 3月1日
maron3

しっかり乾かさないとカビはえたりするし、臭くなったり、なかなか乾かないと聞いたので私はコインランドリーに持っていきました!
金額はいきましたが、クリーニング出すよりはマシ!と思って持っていきました💦
夏なら全然外に干しましたが今の季節難しいですよね😖

• とっとしゃん

とっとしゃん

コインランドリー!その手がありましたね✨うちの近くにあるかな?調べてみます‼️

• 3月1日
  • maron3

maron3

洗いが終わってるのであれば脱水だけ出来るところあれば脱水して乾燥させちゃえばいいです!!
    頑張ってください!!

• 3月1日