※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✦✽
ココロ・悩み

子供ができてから化粧する時間もなく、二重整形がしたくて悩んでいます。二重整形で失敗して目が見えなくなる可能性があるか心配です。両目の値段も知りたいです。

子供が出来てから化粧する時間もなくて
二重整形がしたくてしたくて..
かなり目がコンプレックスで( ´・_・`)
それで貯金と別にお金貯めてしようと
思ってるんですけど、
二重整形で失敗 "目が見えなくなる"とかって
あるんですかね( .. )? それが怖くて💦
あと大体の両目の値段も教えて欲しいです┏○))

コメント

りこ

さすがに目が見えなくなる、はないと思います😳💦

二重の手術とは埋没ですか?切開ですか?
あと美容外科によっても値段変わってきます😳✨

  • ✦✽

    ✦✽

    そうなんですか(๑°ㅁ°๑)‼♥
    安心しましたヾ(●´∇`●)ノ!!
    切開はなんか怖いんで理没したいな
    って思ってます◊*゚

    • 3月1日
  • りこ

    りこ


    埋没でしたら、私もやりました😋一年保証で両目9万でした◡̈⃝︎⋆︎*永久保証ですとプラス2.3万しました😫
    今のところ取れてないですが、取れやすい方とかですと何回もやり直しに限度があるので切開勧めているそうです😫私も万が一次取れたら切開します😳

    腫れない埋没とかですともう少し高いと思います😋

    • 3月1日
  • ✦✽

    ✦✽

    永久保証とかあるんですね(๑°ㅁ°๑)‼
    なるほどです..🤔🤔
    ありがとうございます┏○))ペコ♥

    • 3月1日
ふぅちび

まだやってないですかね?!間に合ってますかね?!!笑。

埋没法で両目2回やりました!
初めてやる時はやっぱりベストなポジションで受ける人が大半ですよね!

私も2万で両目できる(もう随分前の話ですが)保証1年のやりましたが2年で取れました…

本当お雛様かよ‼️ってぐらいガッツリな一重で本当に嫌だったのでもう一度受けに行ったのですが…

同じところに糸を付けることが出来ないんですって!!

少しずらしてまたやらなきゃいけなくて、前とは違うところに糸を付ける…とのことだったので、もう二度と取れないように倍の金額でやってもらいました。

初めから安いのではなく、初めから高く一回で決まるようにした方が絶対いいです…。

初めてやった時はあまり瞼腫れなかったのですが、2回目にやった時は『お前誰?』ってぐらい腫れました☀️笑

  • ✦✽

    ✦✽

    同じところに
    糸できないんですか(๑°ㅁ°๑)‼!!
    すごい勉強なりました😵🙏
    お値段が高い方が取れないんですね🤔
    なるほどです ちなみに
    いくらぐらいかかりましたか( ´・_・`)?

    • 3月9日
  • ふぅちび

    ふぅちび


    まだでしたか!良かったです‼️笑。

    私が受けたのはもう10年近く前なので今と参考になるかはわかりませんが…
    値段が高い‼️というか、一点で留めるか二点で留めるかの違いですかね💦

    1回目は一点留め、両目で二万、保証一年、取れたのは2年目。
    2回目は二点留め、両目で5万ぐらいだったような…保証3年、今現在は取れたってわけではなく…糸が伸びた?って感じはします。最初よりかははっきりな線になってないって言うか…

    もしかしたら二点留めのうち一点は取れてるかも?なんですけどね…化粧すれば問題はない感じです^ ^

    同じところには二度と出来ないっていう注意点は気をつけて下さい💦
    一回やっただけで癖ついて例え取れても大丈夫って方も居るかもしれないですけどね^ ^

    でも念には念を‼️一回でバッチリ決めるに越したことないです。

    • 3月9日
  • ふぅちび

    ふぅちび

    あと質問にちゃんと答えていませんでしたね💦

    失明したという話は私の周りでは聞いたことありません。
    が、、、もしかしたら中にはいるかもしれませんね^^;

    脅すわけではないのですが、眼球の近くに糸通したり注射したりするわけなので…万が一の事故も10000件あれば1件あるかもわからないですね…

    実績を多く積んでて安心出来るクリニックがあるか下調べは大事だと思います。

    でも私はやって良かったですよ^ ^すごく楽になりました‼️
    自分に自信が持てるようになり、すっぴんでも歩けるようになりました(笑

    • 3月9日
  • ✦✽

    ✦✽

    詳しくありがとうございます┏○))ペコ
    二点どめにしてもらいます!✩

    • 3月13日
  • ✦✽

    ✦✽

    やっぱりそうですよね( ´:ω:` )
    けど、もう一重がいやなんで😭
    がんばってお金貯めてします!!♥
    下調べします!( ・ω・)ゞ

    • 3月13日
なっちゃん

私の周りで二重にしてる子いましたが失明したのは聞いたことがありません💡
ただ時間が経って結局元に戻ってしまったなどの失敗した子は数人います💦
五万くらいみたいです☺️

  • ✦✽

    ✦✽

    安心しましたヾ(●´∇`●)ノ!!
    そうゆう失敗なんですか💦
    5万!!ありがとうございます♥

    • 3月1日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

埋没両目8万でした😊

  • ✦✽

    ✦✽

    8万だったんですか(๑°ㅁ°๑)‼
    10万ぐらい貯めれば足りますかね( ´・_・`)

    • 3月1日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

    みるく(0歳、1才、4才、5才)

    埋没して8年経ちますが、まだ二重です😊✨
    埋没なら10万あれば両目出来ると思いますよ😃
    8年前なので値段が高くなってたら、ごめんなさい分からないです😅💦

    • 3月2日
  • ✦✽

    ✦✽

    すごいです(๑°ㅁ°๑)‼♥
    一重からですか( ´・_・`)?
    頑張って貯めます(*b'v・)b+。♥

    • 3月2日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

    みるく(0歳、1才、4才、5才)

    元々一重です😊
    アイプチしても、すぐ一重に戻ってしまい埋没しました😱💦

    • 3月2日
  • ✦✽

    ✦✽

    全く一緒です( ´:ω:` )♥
    夏とか地獄ですぐ取れて..
    イライラしてしまうんで
    今回は整形します!!◊*゚笑

    • 3月2日
ちゅら

埋没しましたけど、二年でとれました(´;ω;`)切開のがよいと思います

  • ✦✽

    ✦✽

    2年も持つんですか(๑°ㅁ°๑)‼
    切開はちょっと怖いです💦

    • 3月1日
みいちゃん

私も約10年前に二重にしました😚
場所にもよりますが、両目で約3万円でした!
未だにずっと二重ですよ😃

  • ✦✽

    ✦✽

    すごい(๑°ㅁ°๑)‼♥
    とれない場合もあるんですねヾ(●´∇`●)ノ
    3万もお安い(๑°ㅁ°๑)‼!

    • 3月1日
r.k.mama

わたしも高校生の時に埋没やりましたよ!片目は4年で取れましたが、もう片目はまだ取れていません!取れても永久保証なので1万円でやり直しが可能です(。•ᴗ•。)♡

両目で7万くらいでした!
永久保証なので心配ないです( ˘ᵕ˘ )

  • ✦✽

    ✦✽

    永久保証とかあるんですね(๑°ㅁ°๑)‼♥
    1万円でやり直し可能って
    魅力的です\( ˆoˆ )/♡
    なるほど..🤔🤔

    • 3月1日
ゆーちゃん(*^^*)

全切開と目頭切開しました(^^)
周りも結構していますが
失明は聞いたことないです(*゚▽゚*)

40万くらいでした!

  • ✦✽

    ✦✽

    そうなんですか(๑°ㅁ°๑)‼
    安心しました!♥
    40万めっちゃ高いですね(´・ω・`)💦

    • 3月1日