※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこ
子育て・グッズ

生後9ヶ月で完ミです!三回食でミルクどれくらいあげてますか?

生後9ヶ月で完ミです!三回食でミルクどれくらいあげてますか?

コメント

まりも

寝る前に240mlです😀⭐️
後はおやつ15時くらいに足りなそうなときあげてます👌

• ぽんchan.

ぽんchan.

横からすいません。寝る前のみですか?

• 3月1日
  • まりも

まりも

よく離乳食を食べるからか食後にあげていたのですが…ほとんど飲まなかったため、聞いたらあげなくていいと言われました⭐️寝る前と15時にあげるときがあります。

• 3月1日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

飲まなくなったんですね。うちの子、食後飲んでるんですが飲んでくれる内は飲んでもらっても大丈夫ですかね?

• 3月1日
  • まりも

まりも

食べる量にもよると思いますがどのくらい飲んでいますか🙂⭐️?100mlくらい足してもいいと言われた気がします👌

• 3月1日
  • なっこ

なっこ

なるほどー!ありがとうございます!おやつで補えばミルク減らせるって感じですかね!フォローアップミルクですかー??

• 3月1日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

朝*昼ご飯の後に100ずつ飲んでます!徐々に減らしていこうとは思うんですがなかなか…

• 3月2日
  • まりも

まりも

そんな気がします!でもおやつもおせんべいとかだと足りないみたいで💦最近バナナとかおやきにし始めました😭でも出かけ先だと難しいのでミルクあげてます⭐️

• 3月2日
  • まりも

まりも

100なら全然大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )まだ9ヶ月ですし、これから食べる量増えてお腹が満たされてくれば減って来るかと🙂💕むしろうちはミルク飲まなくて栄養足りてるのか心配です💦体重は増えててもご飯で大丈夫なのかー?!って感じです💦💦

• 3月2日
  • なっこ

なっこ

ありがとうございました★^^

• 3月2日