※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

いやー産後の胸が垂れすぎて悲しい😭みすぼらしい!私が男だったらたたな…

いやー産後の胸が垂れすぎて悲しい😭みすぼらしい!私が男だったらたたないよ!笑
私だけ?笑

コメント

0007💖  再登録

わかりますよー!
旦那とそういうことなっても
自分の体見て萎えてしまって
そこから拒否ってばっかです😑

おっぱいペラペラでしょぼしょぼ…

シオリ

同じくです…😢
元に戻るのか、悩んでしまいますよね。