※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅ピーチ
雑談・つぶやき

10年記念日は、贅沢しないでパパの手作りオムライス(*≧∀≦*)って、記念日や誕…

10年記念日は、贅沢しないでパパの手作りオムライス(*≧∀≦*)
って、記念日や誕生日をお祝いする事が一度もなかった(笑)
でも、何にもしなくても、記念日を一緒に過ごせるのが何よりも幸せ(*´ω`*)
10年前より、今の方がずっと好きだなって思うよ(v^-゜)♪
また、次の10年後もあなたの隣で笑っていたいなぁ(*^_^*)

長生きしてね(*´ω`*)

明日も仲良く予定日前の検診に、娘と3人、いや四人で病院までドライブしようo(^o^)o

お兄ちゃんは、学校だから毎回、連れてけなくてごめんね(。´Д⊂)

コメント

にこぽん

素敵なつぶやき、ほっこりしました(*^^*)ありがとうございます♪

私も、旦那さん大事にしなきゃー(´Д`)
子育てしてると、旦那さんへの感謝とか自分もいっぱいいっぱいで忘れてました…。
明日からいっぱいありがとう言います!

• 紅ピーチ

紅ピーチ

コメントありがとうございます(*^_^*)
    まだ、10年分の旦那しか知りませんが、1日1日、一年一年、違った旦那を知っていけて楽しいです(*^_^*)
    特に、イチャイチャもしないし、愛してるなんてめったに言ってもらえないけど、旦那は、男は口じゃなくて態度で示すもんだ!って(笑)
    好きな人の傍で一緒に過ごせるのが何よりも幸せですよ(*^^*)
    って、思えるのは、私の友達で新婚さんなのに、結婚後にご主人が事故で亡くなってしまったり、友達と小さな子供を置いて、ご主人が亡くなってしまったりと言うのを見てきたので、旦那がいることがどれだけ幸せな事なのかと、痛いほど感じたからです(T^T)

にこぽんさんも、ご主人を大事にしてあげてください(*´ω`*)

• 9月27日