※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅるて
サプリ・健康

妊娠のとき体重が15キロ増えました(°_°)もともとぽっちゃり体型で太りや…

お世話になってます!
妊娠のとき体重が15キロ増えました(°_°)
もともとぽっちゃり体型で太りやすく妊娠前はジムに通ってダイエットや体型キープをしてました!
ただ子供が産まれてもちろんそんな時間はありません><
母乳なら勝手に痩せると聞いたのですが完ミのため全然痩せません(´Д`)
なにかいいダイエット方法はありませんか?
また同じ経験をした方はどうやって痩せましたか??

コメント

SNmama

完ミですが、1人目は2週間で20キロ、2人目は2ヶ月で11キロ痩せましたよ。

特に何もせず自然にです。

子育てしていると自然に痩せませんか?
お子さんとお散歩してみたり!

  • きゅるて

    きゅるて

    今、5か月ですが一応10キロは痩せました!
    出産から半年が大事と聞いたのでもうそろそろ体重が落ちなくなるのかと不安です><

    • 9月28日
ふるやん

全く同じです!

産後5ヶ月。
10月23日で6ヶ月に。。

出産時15キロ太り
10キロ痩せましたが
5キロ痩せません。
しかも、最近一キロ太りました

私は2ヶ月から完ミルクなので
中々痩せないのかな?と。
半年過ぎると脂肪の質が変わるらしく焦りますヽ(´o`;

  • きゅるて

    きゅるて

    お互い焦りますよね><
    勝手に痩せたって人が多いけど自分は違うんじゃないかって不安です(・・;)
    何をすればいいのかもわからなくて毎日が過ぎてる気がします><
    お互い頑張りましょうね!

    • 9月30日