※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ猫
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛っぽい痛みがあり、心配です。痛みが強く息苦しく感じました。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

お世話になっております(*ˊ˘ˋ*)♪

前駆陣痛っぽいのが昨日からあります…
でも痛みがこんなものなのか少し心配で💦

昨日の夜、ベッドで横になっている時下腹部の張りがあり、生理痛と似てるような痛みがずっと続きました。寝返りをうとうと思い、体を少しひねった時、お腹全体に電気が走ったように痛くなりました(´・ω・`)💦
痛みは、本当にしばらく息がしにくいくらい「うぅ…」っと唸ってました…💦それでもゆっくり息を吸うように心がけて…😅
痛みがある時と、おさまった時には胎動はしっかり感じれたので赤ちゃんは大丈夫だと思いますが、前駆陣痛でこんなに痛みがあるものなのか?と心配で😣

同じような症状が出た方いますか?また病院には1回行ったほうがいいでしょうか?😖
回答お願い致します(><)💦

コメント

Sママ

わたしも前駆陣痛辛かったです💦
3日も続いてどうにかなるかと思いましたよー😭😭
生理痛みたいな感じで、それよりも痛かったのですがこんなに痛いの?と思い病院に行くと「まだこんなもんじゃないからね」と帰されました😂

• ママ猫

ママ猫

えー!!3日も続いたんですか(°д°)!
    病院に行っても帰されるんですね😣
    これが前駆陣痛の普通って考えると…今こんなにびっくりするくらい痛いのに…出産の時が思いやられます😫💦

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私の場合、前駆陣痛はお腹の張りと下腹部のチクチク感、腰の痛みでした😅
でも横になれば楽だったので唸るほどなら心配なので産院に連絡した方がいいと思います!

• ママ猫

ママ猫

そーなんですね😖調べてみても前駆陣痛はそれほどきついものじゃないって感じで書いてたので😢
    昨日の夜初めて発症したので、また続くようだったら診てもらいます(><)💦

• 3月1日
はんちゃん

前駆はそこそこ痛いですね💦
陣痛は痛すぎてわかると思いますよ(^。^)

• ママ猫

ママ猫

そうなんですか( ºΔº )〣
    前駆陣痛でもそこそこは痛むものなんですね😣
    陣痛の事考えると…恐ろしくて想像が出来ないですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

• 3月1日
ぽん

わたしも生理痛のような痛みとお腹の張りがありました( ´・ω・`)元々生理痛が酷かったのであー痛いなって感じでしたが…やっぱり辛かったです🤣

• ママ猫

ママ猫

生理痛も嫌ですけど前駆陣痛もこれはこれでしんどいですね😖
    今も少しですがお腹が張って生理痛みたいな感じです…😅

• 3月1日
  • ぽん

ぽん

陣痛よりもましって言い聞かせてのりきってました(。・ω・。)笑

しんどかったり不安だったりもあるかもしれませんが頑張ってください⭐️
    応援してます😌

• 3月1日
  • ママ猫

ママ猫

なるほど!陣痛よりましって言い聞かせます!!(笑)
    ありがとうございます!頑張ります(๑و•̀ω•́)و

• 3月1日