※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきじろう
子育て・グッズ

離乳食の食べが悪い時に食後に飲ませるのは、ミルクとフォロミどちらがいいでしょうか?日中の断乳に向けて離乳食後の授乳を減らしているので、栄養が心配です。どちらがいいか教えていただけますか?

立て続けに離乳食の質問すみません💦

離乳食の食べが悪い時に食後に飲ませるのはふつうのミルクとフォロミどっちがいいのでしょうか?

最近歯がまた生えてきそうなのかバナナヨーグルトぐらいしか食べなくなっています😭
栄養が心配なのでミルクかフォロミどちらか足した方がいいのかなと思うのですが、完母だったのでわからず…
事情があって日中の断乳に向けて離乳食後の授乳を減らしていってるのでミルクかフォロミどちらがいいか教えていただけないでしょうか?💦

よろしくお願いします💦

コメント

‪‪❤︎‬

ほとんど食べてないなら普通のミルクですよ!
フォロミはちゃんとご飯食べてる子の補助なので食べムラならフォロミでいいと思いますが、トータルでほとんど食べてない場合などはミルクの方がいいですよ(^^)

• ゆきじろう

ゆきじろう

コメントありがとうございます!
    おかゆとおかず3口ずつぐらいとバナナヨーグルト60グラムくらいなのでミルクのがいいかもですね💦
    ミルクとフォロミの使い分けわかりました!助かりました😭
    ありがとうございます🌸

• 3月1日