※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

今日は学生時代の友達が遊びにきてくれたー。楽しかったー(*ノωノ)何より…

今日は学生時代の友達が遊びにきてくれたー♡
楽しかったー(*ノωノ)
何より子育て以外の話できるのがすごい嬉しい…笑
支援センターとかだとお互いの赤ちゃんの話しかしないもんな…!

お祝いでエイデンアンドアネイのおくるみもらっちゃったー♡ピンクでかわいい…1枚しか持ってなかったから嬉しいわ(´◡`๑) 
はーすっきりした。余ってる鎌倉カスター食べよっと(๑´ڡ`๑)

コメント

きーすけ

分かりますー!
子供に全く関係ない話って新鮮で楽しいですよね♫
勿論、子育ての話も楽しいですけどママ友と学生時代の友達とはまた違う楽しさがあるんですよねー。

お友達センス良いですね♪♪
素敵なお友達に素敵なプレゼント!羨ましいですー!!!

• しー

しー

そうなんですよね!
    もちろん子育ての悩みとか話せる友達も大事なんですが、ドラマの話とか学生時代の話とかできる友達と話せるのはすごく楽しいです(´◡`๑) 

自分じゃ2枚買うのはちょっと勿体無くてなかなかできなかったので笑、本当に嬉しかったです♡
    ありがとうございます(*ノωノ)

• 9月27日
SARISARI

こんばんは☻
息抜きできたみたいで良かったです(∩ˇωˇ∩)♡
私もこの前親友(独身)が来てくれて子育て以外の話で盛り上がり楽しい時間を過ごせました♫

• しー

しー

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)
    ほんとがっつり息抜きでした♡
    みんな結構遠いのにわざわざ来てくれてほんと感謝です(*ノωノ)
    子育て以外の話、普段してない分余計盛り上がっちゃいますよね(๑´ڡ`๑)

• 9月27日