※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
お出かけ

こどもたちの食事をどうするかをすごく悩んでいます。BFは好き嫌いなの…

体調がよくないため数日叔母の家にお世話になることになりました。

こどもたちの食事をどうするかをすごく悩んでいます。

BFは好き嫌いなのか食べれるのが少なく(^o^;)毎食同じのというわけにもいかないし、なによりすごく食べるので3つをわけてごはんをたしているの毎食だと塩分などが気になります😭

キッチンは貸してもらえると思うのですが、栄養がしっかりあるおすすめの簡単レシピなどあれば教えてください😭

コメント

ゆいちゃんママ

野菜たっぷりうどんはいかがですか?
あとはじゃがいもやニンジン、ブロッコリーをゆでておくと肉と炒めたりすればいいし、マヨネーズにつけてもいいですよ!