※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

服の準備を考えている女性ですが、性別が確定しているか不安です。後から性別が変わることはよくあるのでしょうか?

もうそろそろ服など準備に入ろうかとおもうのですが、これは女の子で確定でしょうか?💦

後から男の子に変わることはやはり多いですかね?

コメント

610

コーヒー豆のようにはっきり見えるので女の子確定じゃないですかね(o^^o)

  • maru

    maru

    噂のコーヒー豆ですね🎶ありがとうございます🎶

    • 3月4日
れさちゃん

この写真見る限りは女の子に見えますねー😍❤️

  • maru

    maru

    ありがとうございます🎶女の子で確定ですかね❤

    • 3月4日
ちいぽん

女の子っぽいですけどまだ準備しなくても全然大丈夫ですよ!
まわりも買ったりするのは臨月で産休はいってからが多いですよ😊

  • maru

    maru

    ありがとうございます🎶切迫早産気味で、急に入院になる可能性が出てきたので早めに用意しようと思って💦

    • 3月4日
❤︎

私もこんな感じで、女の子でした😊

  • maru

    maru

    やっぱり女の子ですかね❤ありがとうございます🎶

    • 3月4日