コメント
610
コーヒー豆のようにはっきり見えるので女の子確定じゃないですかね(o^^o)
れさちゃん
この写真見る限りは女の子に見えますねー😍❤️
-
maru
ありがとうございます🎶女の子で確定ですかね❤
- 3月4日
ちいぽん
女の子っぽいですけどまだ準備しなくても全然大丈夫ですよ!
まわりも買ったりするのは臨月で産休はいってからが多いですよ😊
-
maru
ありがとうございます🎶切迫早産気味で、急に入院になる可能性が出てきたので早めに用意しようと思って💦
- 3月4日
❤︎
私もこんな感じで、女の子でした😊
-
maru
やっぱり女の子ですかね❤ありがとうございます🎶
- 3月4日
maru
噂のコーヒー豆ですね🎶ありがとうございます🎶