※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お仕事

子供が3ヶ月で週1日だけ旦那に預けてパートに出たいです。同じような経験の方、面接受かった方いますか?

子供はもうすぐ3ヶ月なのですが旦那に週1日だけ預けてパートに出たいと思います、それくらいから働いてる方いますかー??

それと、面接とか受かりましたか?

コメント

みななん

こんにちは(^^)私は週2ですが、パートしてますよ!面接の時にも、実家に預けてから働く旨をきちんと伝えました!雇ってもらえましたよ^ ^頑張って下さいね。

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね。私も週二日とか働きたいんですが旦那が夜勤とか日勤とか変則勤務なのでなかなか難しくって。。
    ありがとうございます、何ヵ月から働きましたか?

• 3月1日
  • みななん

みななん

週一、2時間〜という募集もチラチラ見かけるのでそういった所が見つかると良いですね(^^)
    子供が2歳の時から働き始めました。

• 3月1日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですよ、いきなり長い時間働ける気もしないので短時間からで-☆そうなんですね、

• 3月1日
シオリ

ハローワークなどで託児所有りのところを探してみるのも1つの手ですよ!

• ダッフィー

ダッフィー

ですね、けどだいたい半年からみたいで、もーすぐ3ヶ月なのでできなくって😵💦

• 3月1日
  • シオリ

シオリ

経済的に働かなければいけないというわけではなくて、お母さんの子育て疲れであれば一時預かりに数時間預けるのもリフレッシュできるかも…です。
    わたしは子育て疲れで働きたくて仕事を探してて、同じくなかなか見つからず…😢一回だけ一時預かりに預けたらとてもリフレッシュできました。

• 3月1日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうですねっ、けど、経済的な方が多くて😃💦
    少しでも足しにしたくって、
    そうなんですね、🎵

• 3月1日