※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みるみる☆
雑談・つぶやき

つわり中ですが、旦那がイラつきます。手伝ってくれる時はありがたいで…

つわり中ですが、旦那がイラつきます。。手伝ってくれる時はありがたいですが、うたた寝をすぐします。さっきもまだ片付けが終わってないのにベットに行き寝てからやるといいます。いままでうたたねするとそう簡単には起きない人なので文句を言うと逆ギレされました。私も決めつけるのは悪いのですが、自分中心に行動されるのが腹が立ちます(>人<;)ちなみに昨日は飲み会に行き、次の日仕事でつかれたそうです。。。
イラつくー。イラつくと赤ちゃんにも悪いですよね。。。。

コメント

かれんまーま

ムカつきますよね(>_<)
ムカつき過ぎて涙が出る時があります(>_<)
何もしてくれない時は私も何もしません笑。
家の中はぐちゃぐちゃです♡
できる時にして、
今は、しんどいから無理!と言います笑ヽ(*^ω^*)ノ

余り考えずゆっくりしてくださいヽ(*^ω^*)ノ

  • ☆みるみる☆

    ☆みるみる☆

    つぶやきに返信ありがとうございます!家の中ぐちゃぐちゃでもいいですよね(>人<;)私もそうします!

    • 9月29日
あゆたか2011

ウンウンウンウン(*σд<)


一人目のときは、
ホント全てにいらついてましたよー。

初めて妊娠悪阻で不安なのに、

飲み会やら遊びに行くし、


妊婦の気持ちわからないって言われるし、



私は今回3人目ですが、期待しないしあてにしてません。


二人目のときは、
飲み会は行くけど早く帰宅するとゆー気遣いはみられるようになったので、

ま、一人目のときに散々喧嘩したし
悪阻離婚するかと思ったくらいでしたよ(笑)

今では嫌み言いまくっていじめてます(笑)

  • ☆みるみる☆

    ☆みるみる☆

    返信ありがとうござあます!悪阻離婚?!(>人<;)笑
    これからも散々喧嘩しそうです笑

    • 9月29日