※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子どもの体調不良が心配で、保育園での増加も不安。将来慣れるか不安。

子どもの体調不良が怖いママさんいませんか?
基本的に毎日元気なのですが
今度はいつ体調崩すんやろ…大丈夫かな…と
無駄にほっぺたを触って体温確認したり
不安になってしまいます。
しんどそうな子どもを見てるのも辛いし子どもが吐くのが怖いんだと思います。
いずれ慣れるんですかね😭?
春から保育園に通うので体調不良も増えるんだろうなと今から怯えています😓

コメント

deleted user

私は嘔吐恐怖症なので、子供が吐くのが怖いです。
これまでたった1回吐いただけで、主人がいた場だったので、主人が対応してくれましたが…
春から幼稚園なので心配です。

  • はる

    はる

    お子さん2人居たら大変そうですね(°_°)
    元気にしていても大丈夫かな?って思って勝手に心配してしまいます😓
    胃腸炎は本当に勘弁してもらいたいです😭

    • 3月1日