※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お金・保険

softbankから楽天モバイルに乗り換えたいです。毎月の料金や申し込み方法、解約金、他のおすすめプランについて教えてください。

今softbankを使っていて月に8000円ぐらいで格安スマホの楽天モバイルにしたいと思っているのですが使ってる方はどのようなプランで毎月いくらぐらいですか?お店で申し込みしましたか?
また楽天モバイルよりこれの方がいいよーっていうのあったら教えてください。
格安スマホの方はネットでみんな申し込んでいるのでしょうか?
4月21日からが更新期間なのでそれまではやっぱり解約金がかかるので変えない方がいいですよね?
それとも変えた方が安くすみますかね?
格安スマホのことが無知なので色々教えてください(つД<。

コメント

みやびママン

うちは楽天です今5ギガのプランで2600〜3000円前後です(^∇^)
通話は入れてなくてラインで電話してますが、会社など必要な時は普通にその分通話料金が増えます。
家にWi-Fiが有るのであんまり回線の問題も感じないです^_^

旦那も同じぐらいなので二人で6000円以下です(^∇^)

• あこ

あこ

ありがとうございます☺︎
    安いですね!
    ネットで手続きしましたか?
    それともお店でですか?

• 3月1日
  • みやびママン

みやびママン

うちは近くにショップが出来たのでそこで受付しましたが、旦那が買う前に色々調べて全部やってくれました^_^

• 3月1日
  • あこ

あこ

そうなんですね!
    うちも近くに出来たので話聞いてみようと思います。
    ありがとうございます☺︎

• 3月1日