※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mamari
子育て・グッズ

春の服装について、家の中ではロンパースやカバーオール、外出時は軽めのアウターがおすすめです。気温の変化に合わせて調整してください。

生後3ヶ月の娘がいます。最近、暖かくなってきて、服装に困っています。冬は、前開きロンパース肌着+カバーオール、外出時はチョッキ+抱っこ紐につけられるモコモコのブランケットでした。春はどのような服を着せればよいでしょうか…家の中と外出ver.を教えていただけますか?
よろしくお願いします😊

コメント

セバスチャン

ネットで赤ちゃんの肌着と洋服の着せ方
と検索してみて下さい😊
そしたら1歳までの着方が
載っていますよ✨
部屋着と外着もちゃんと
書いてあります😚

• セバスチャン

セバスチャン

こんな感じです(^罒^✧)

• 3月1日
  • m.mamari

m.mamari

スクショまでしていただき、ありがとうございます😊検索できました〜このサイトとても分かりやすいですね✨こちらを参考にしてみたいと思います、ありがとうございました😊💕

• 3月1日
  • セバスチャン

セバスチャン

いえいえ😚
    私もこのサイト見ながら
    揃えていってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    お役に立てて良かったです✨

• 3月1日
どきんちゃん。

私は今もですが、家だとパジャマにフワフワのベスト着させてます!
春は普通に肌着に長袖のロンパースで上に羽織るカーディガンとかでいいと思いますよ〜!!

• m.mamari

m.mamari

パジャマ着せているのですね💡私は今のところ一日中同じ服です笑 カーディガンという考えが全く頭にありませんでした!教えていただき、ありがとうございます😊💕

• 3月1日