コメント
ぱお
めっちゃ可愛い❤️❤️❤️
わたしの息子もたまに荒れてる気がします!
でもすぐ治るので行きません!笑
めぐぴぃー
うちもたまに赤くなったりしてる時あります。その時はオムツかぶれの薬塗ってます。それで良くなってるので病院行ってません。
-
あやの
コメントありがとうございます😌
オムツかぶれの薬ですか!
どこにうってますか??💦- 3月1日
-
めぐぴぃー
薬局で売ってます。子供産まれる前から普通に自分自身でかぶれに塗ってました😅肌弱いので赤ちゃん用を…
ポリベビーって言う薬です。今でも売ってるかと思います💦赤ちゃん用なんでステロイドとか入ってないです。- 3月1日
-
あやの
丁寧にありがとうございます😢💗
探してみます😌- 3月1日
あやちん
うちも男の子です💡汗などで、むれて荒れてしまっているのかもしれませんね☺️
うちも荒れて赤くなってしまった時は、オムツ替えの時にお尻ナップで拭いて清潔にしてから、ティッシュで拭いたり、フーッって吹いたりして乾かすようにしています。そうすると改善しますよ💡
お薬をぬるとしたら、かなり薄く塗った方がいいそうです💡
厚塗りしてしまうと、薬がこすれてしまって逆に荒れてしまうみたいです💡皮膚科で聞きました😊
お大事にしてください👍
-
あやの
なるほど😌😌
丁寧にありがとうございます😢💗
かわかすようにしてみます!- 3月1日
笛吹き
たまにお尻の割れ目付近が赤くなることがあるのでおむつかぶれなどに使えるクリームを塗り塗りします!すぐに治りますよ( ¨̮ )ちなみにビーンスタークのクリームです(*^_^*)
-
あやの
コメントありがとうございます😢💗
買って試してみます😌
丁寧にありがとうございます💗💗- 3月1日
あやの
ありがとうございます😢💗
そうなんですよ、すぐなおるんですよね💦💦
少し様子みてみます⭐