※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
子育て・グッズ

娘が暖かくなってきて汗ばむ感じですが、服装をどう調節したら良いでしょうか?

もう4ヶ月になる娘なのですが、今短肌着と長肌着を着せてからカバーオールとかを着ています。
最近暖かくなってきてちょっと汗ばんでる感じなのですが、どのように服装を調節したら良いのでしょうか?😥💦

コメント

kana

私は短肌着の上にカバーオール着てますよー!部屋の中なら暖かいですし!

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

コメントありがとうございます☺️
    寝る時も短肌着にカバーオールって感じですか?🤔

• 3月1日
  • kana

kana

寝るときも短肌着に生地薄めのカバーオールです!ベビー布団あったかいですし、暖房もつけっぱなしなので!

• 3月1日

短肌着や長肌着やめて、ボディ肌着にされてもいいと思います😊✨
半袖ボディにカバーオール着せてあげたりで調節してみてはどうですか?

ちなみにボディ肌着はユニクロがオススメです💕

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

ユニクロの肌着がオススメなのですね、さっそく見に行ってみます😊

• 3月1日
Erina

肌着を1枚にしてみるといいかもしれません🌟😌

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

ありがとうございます、どちらか1枚減らしてみます😌✨

• 3月1日
まーもーめー

お腹が出ないようにコンビ肌着にカバーオールとかどうですか?
生後3ヶ月ならロンパースタイプの肌着の方がいいかもしれませんね(^^)

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

まだ首が完全にすわってないので、ロンパースタイプも検討してみます😊

• 3月1日