※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那の入れ墨?タトゥー?のことです私の旦那はバツイチなんですが腕に前…

旦那の入れ墨?タトゥー?のことです
私の旦那はバツイチなんですが
腕に前妻の名前が入れてあります💦
それは付き合ってるときから
知ってはいました
その時は特に気にすることもなかったです
ですが妊娠がわかりデキ婚しました
妊娠してからは子供が産まれる前に
消してほしいと何回も言ってきました
皮膚科にも一緒に行きましたが
保険がきかないので20万はすると言われました
旦那の給料20ちょい😅
絶対無理です笑
結局もう子供も4歳に
2人目もでき2歳になりました
子供が意味がわかる前に
消してほしいと思ってるんですが
こういう時義母に出してもらうのは
おかしいですかね💦
私は恥ずかしながら貯金はありません😅
もちろん名前入ってて結婚した私も
悪いと思います( ; ; )
どうすればいいと思いますか😭?

誹謗、中傷ご遠慮ください

コメント

deleted user

義母にいってみたらどうですか?

  • りぃ

    りぃ


    今さら?って言われませんかね💦
    お金に関してはかなりケチです( ; ; )

    • 3月1日
♡れいな♡

消すのは難しそうですね💦
消すんじゃなくコンシーラーとかで隠すのはどうですか?
義母に言うのはちょっと…って思います💦

  • りぃ

    りぃ


    隠れますかね( ; ; )
    いずれは絶対消してもらいます!
    やっぱり義母に言うのは
    違いますよね💦
    なんとかやりくりしてみます( ; ; )

    ありがとうございます😊

    • 3月1日
  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    資生堂のスポッツカバーとかザセムのコンシーラーはカバー力高いですよ(*´꒳`*)
    今はまだお子さんも小さいしお金かかりますしね💦うちもカツカツなのでわかります😭
    お互い貯金頑張りましょう🙌

    • 3月1日
  • りぃ

    りぃ

    本当ですか⁉︎
    行ってみますww

    お金かかります(ToT)
    やりくり上手になりたいです😭
    貯金できるように頑張ります✊

    • 3月1日
みこ

デキ婚して4年経ってるってことですよね?
月1万でも貯金してれば違ったも思うのですが😓
お義母さんに頼むのは間違ってると思います。
名前が入ってて結婚したことはなんとも思いませんが
後に消せと思うなら準備が必要だったんじゃないかな?と思います。

子供に何も思われないのは無理だと思いますが
貯金をしながらでも
隠す努力を旦那さんにしてもらうしかないと思います。

  • りぃ

    りぃ


    そうですよね。
    正直言うと毎月カツカツで
    支払いも多く
    貯金する余裕もなかったです( ; ; )
    私もやりくりが下手なのも
    問題なんだと思います

    いずれは絶対消してほしいです
    それまでなんとか
    隠し通してもらいます( ; ; )

    ありがとうございました😊

    • 3月1日
ちきまむ

え、めっちゃ同じすぎてびっくりしてます😂
付き合ってる時からタトゥーあるのは知ってて、デキ婚です!😌

うちの場合、胸元に元嫁の名前入りのタトゥーが入ってます!
英語で模様みたいに入っててよく見れば読めるくらいの物ですが、最初は元嫁って知らなくて、旦那からは若気の至りって聞かされてました笑笑
タトゥーに名前が入ってるってのは旦那からではなく予想外の知り方をしたんですが、最初は「え????」って感じでした笑笑
旦那の方が、将来息子が意味を聞いてくるのが嫌みたいで消したいと言ってますが、、消すのって高いですよね😭😭😭
お風呂は旦那担当で入れてくれるのですが、まだ息子は1歳になったばかりで触るくらいだし意味を聞き出す様になる前には消せる様頑張ってお金貯めようって考えてます😌💓

  • ちきまむ

    ちきまむ

    すいません!質問に答えてなかったです😭

    義母さんに出してもらうのは難しいかなぁと思います。
    旦那さん自身が嫌だから消したいって話をしたらまた変わってくるかもしれないですけど😭
    温泉とか様にタトゥーに貼るシールとかも売ってたりするので、そうゆうのもお金貯まるまでの処置としてはありかなと思います!

    • 3月1日
  • りぃ

    りぃ


    えーなんか安心しました😭😭

    うちの旦那も英語です!
    しかも彫り師じゃなくて
    友達のお父さんから
    入れてくれたとか( ; ; )
    おかげで下手くそ笑笑

    ありがたいことに4歳の娘も
    まだわからないので
    特になにも言ってきませんw

    うちも頑張ってお金貯めますー(ToT)
    仲間コメント嬉しかったです💕

    • 3月1日
  • ちきまむ

    ちきまむ

    あたしも同じ境遇の方に会えてよかったです😂💓

    えー!彫り師じゃない人が入れたのか、、下手くそだと余計消して欲しくなりますよね笑笑

    なんだかんだタトゥーが見えてない時は良いですけど、見ちゃうと他の女の名前入ってるの見ると悲しくはなるしいい事ないので、お互い頑張って前妻の影消しましょ💓💓

    • 3月1日
TTまま

レーザーはどうですか?
あたしはやったことないですが
一括で20万とかかからないし通うことになりますが

  • りぃ

    りぃ


    それは皮膚科に行けば
    いいんですかね( ; ; )??
    一括じゃないのは助かります(ToT)

    • 3月1日
  • TTまま

    TTまま

    んー確か美容外科とか整形外科だったような🙋‍♀️近場で刺青除去で調べればでると思います🙆‍♀️

    • 3月1日
  • りぃ

    りぃ


    そうなんですね!!
    早速調べてみますww
    ありがとうございます(ToT)

    • 3月1日
yukkan

4年あれば、月5000円貯めれば20万ぐらいにはなりますが… 
前妻の名前だけですか?
結構大きいのですか?
小さく名前だけぐらいだったら20万もかからないと思いますよ!
他の美容外科とかで聞いてみるのも良いと思いますよ!!

ちなみに、海外ではタトゥーは当たり前?みたいな感じなので、海外のタトゥー専用のコンシーラーがあるので(インスタで見かけたことがあります)お取り寄せしてみると綺麗に隠れますよ!
ちなみに、私が義母の立場ならお金は出しません…
やはり子供とはいえ大人であるので、自分でやったことは自分で始末しろ!と思っちゃいます😭

  • りぃ

    りぃ


    名前だけですけど
    まぁ小ちゃくはないです(ToT)
    今度外科とか皮膚科に
    連れていくつもりです!!

    やっぱり自分で始末が
    当たり前ですよね!!
    考えが甘かったです(ToT)

    • 3月1日
死ぬ事以外は擦り傷

正直義理の両親にいうのも
少しあつかましい気がします。
自分の息子がしたことですし...
本当に嫌なら
消すしかないです!
1括じゃないところもありますし!

  • りぃ

    りぃ


    そうですよね(ToT)
    あなたたちの息子がした事だし
    前妻の事は私に一切関係ないので!
    って思いがあったので( ; ; )

    今度外科とか皮膚科いろいろ
    回ってみたいと思います(ToT)

    • 3月1日
Hママ

義母に出してもらうのは
違いますね😅
今からでもお金貯めて下さい💦
それまでは絆創膏とうで隠すとか
タトゥー隠しのコンシーラーを
使ってみてください✨
ちなみに私は皮膚科で
5センチ×5センチと
指の指輪のように彫ったやつを
10万くらいで消しました😅

  • りぃ

    りぃ


    考えが甘かったです( ; ; )
    あなた達の息子がした事だし
    前妻の事は私に一切関係ないので!
    って思いがあったので( ; ; )

    今からでもやりくりしながら
    お金貯めていきます(ToT)

    • 3月1日
  • Hママ

    Hママ

    うちも旦那がバツイチなんで
    気持ちはわかります😭
    私が同じ状況なら消して
    上から私の名前入れろ‼️
    って思ってしまうかもです😂

    いつか消せますよーに🙏
    頑張ってください😊

    • 3月1日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😭
    よりによってなんで
    名前なんて感じです(ToT)

    頑張ります^_^
    ありがとうございます😊

    • 3月1日
deleted user

名前隠れる絵とか入れちゃえばいいんじゃないですかね!?笑
そんな大きく彫ってるんですか??
小さいならそこまで金額かからず、四角で塗りつぶしたりするかんじなら短時間で済むし1回で終わるんで安いですよー!

  • りぃ

    りぃ


    もー完璧に抹消して欲しいです笑
    やっぱ病院によって
    値段違いますよね(;ω;)
    前皮膚科に行ったときは
    この大きさなら20万は
    かかるね〜て言われました(ToT)

    • 3月1日